お正月の過ごし方
自分はどうしたいのさ
 
 
 
って話。
 

 

 

 

「変わらなくちゃ」

不安を抱き、動き出さなくちゃと焦っているあなたへ

キラキラゆるめて磨いて、自分力キラキラ

他人と自分を比較しては出来ない自分を責めていた。
自信がなくて、一歩踏み出す勇気が持てなかった。
頑張りすぎたシングルマザーNoriko。


リンパ術で身体をゆるめ、ノート術で心を解放したら

隠れていた自分の力が溢れ出し、

生き方マルっと大変化!!


ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

お正月っぽくない

 

1月2日を過ごしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

初詣

 

お雑煮

 

お節

 

年賀状

 

 

 

 

 

 

なし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家にはテレビもないし、

 

息子は模試で朝からいないし、

 

静かな日曜日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

あるのはお年玉だけか…

 

お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、

 

 

お正月っぽいって

 

 

誰が決めたんだ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ・・・

 

 

 

 

 

 

自分だ・・・

 

 

 

 

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

コースター縫ってみた。

 

 

 

 

 

今年の私のお正月は、

 

 

  • ごろごろだらだら
  • ミシン
  • メルカリ出品
  • いつもより多めのお菓子

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のスタイルでいいんだよねOK

 

 

気分がイイのはどれ?

いいんだよねチョキ

 

 

 

 

マジ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなようにやってると、

 

『ふと』が舞い降りてくる。

 

 

↑ もーこれがたまらんの。

 

 

 

 

 

 

 

たまらん話はまた今度ね。

 

 

 

 

 

 

 

今から会いたかった人に会ってくる。

 

会いたいな会いたいなが早くも実現♪

 

 

 

 

 

 

公式ラインに登録して下さってる方限定で、
楽しい事したいなーって企画中なの。

登録して待っててね。下矢印

image
 

Noriko人気記事

 

 
image

 

image

 

image

 

 

image

 

やり方×マインド×安心サポート

あなたの顔も体も生き方も

マルっと大変化させちゃうよOK

 

自分に満足100%で生きる

潤いリンパ♡セラピスト
Noriko