どう乗り切ったらいいか

わかりません。

 
 
 
こんなお悩みメッセージが届きました。
 
 
 
 
 

 

自分に足りない物をみつけては、

「頑張らなくちゃ!」と

焦っているあなたへ。

 

周りがみんな素敵にみえて眩しかった。

自分のダメな部分ばかり見ては、ため息ついてた。

 

「どうせ私には無理なんでしょ」

諦めそうになった時、

メンターと出会って一気に好転。

 

**************

 

「何歳からでも変われるんだ♪」

私自身の感動体験から生まれた

【自分に満100%プログラム】
 

ゆるめて満たして波に乗る♪

幸せどこまでも広がります。

 

**************

 

登録はこちらから下矢印

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こんなお悩みメッセージ、

 

Yちゃんから届きました。

 

 

 

 

 

 

 

Norikoは元旦那さんとフツーに話が出来る関係です↓

 

 

 

 

 

 

 

感じ方、考え方は色々で、

だから解決策も人ぞれぞれ。

 

だから私の乗り越え方が、

みんなに当てはまるとは思っていないけど、

質問されたから答えるね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Norikoの場合、

離婚から10年以上が経っててね、

 

 

当時の苦しかった感情は薄れています。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので

メッセージくれたYちゃん

 

 

 

時間とともに

回復していくよー」って

 

 

 

 

言いたい。くちびる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、でも、

 

 

しんどいんよね。

 

 

 

 

 

 

わかるーぐすん

 

 

 

 

 

 

はー・・・・・ため息いっぱいでる。

 

 

 

 

 

 

 

 

元夫への感謝の気持ちが出てくるまで

 

数年かかったNorikoです。

 

そこに至るまで

「何やったっけなー?」て思い返したらさ、

 

 

 

 

 

 

 

これやってた↓下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいつがあいつがあいつがーー!ムカムカ

あ い つ が!!!

 

 

 

クッソむかつく!

 

 

 

無神経にもほどがあるじゃろが!

 

 

 

 

 

 

 

 

全部相手のせいにして

怒りを発散しまくった!チョキ

 

 

 

 

 

 

image

こ、こ、怖い・・・

 

 

 

 

 

自分にも悪い所があったし・・・

 

あの人を選んだのは私・・・

 

周りに迷惑かけちゃった・・・

 

ごめんなさい・・・

 

片親って、大丈夫かな・・・

 

申し訳ない・・・

 

しっかりしなきゃ・・・

 

 

 

 

 

 

 

上差しこういう色んな思いは置いといて、

 

まずは、

 

 

 

怒ってムキームカムカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yちゃんは怒れてる?

 

我慢しなくていいよ。

 

どんどん怒って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、心が疲れてない?

 

「あーもーやだーぐすん」て。

 

 

 

 

そういう時こそやって欲しいの。

 

 

これ↓

 

 

 

 

体がゆるむよ。

 

そしたら心もゆっくりゆるみ始めるよ。

 

ゆるんだら、癒されるよ。

 

 

 

 

 

 

自分を救えるのは

自分

 

 

 

って

じんわり感じると思う。なー。

 

 

 

 

 

 

Yちゃん、応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゆるんだ世界を楽しむNorikoの継続レッスン】

 

只今満席にて募集はストップしています満

準備が出来たら、公式ラインでいち早くお知らせするね。

待っててー

 

登録はこちらから下矢印

 































 

Norikoに出来たから、あなたにも出来ちゃう

 

やり方×マインド×㊙テクニック

の伝授で

あなたの顔も体も生き方も

マルっと大変化させちゃうよOK

 

自分に満足100%で生きる

潤いリンパ♡セラピスト
Noriko