ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

本を読んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

ちょこっと落ち込んでいた8月、なんとなく目に入ってきたのが椎原さんのブログでした。

 

 

 

 

クッッッソ価値がある の クッッッソ

 

とか

 

「在り方」をゴリゴリに強化しよう の       ゴリゴリ

 

とか

 

鬼売れてます の    

 

とか、、、、、、

 

 

 

 

そんな言葉達が、私の心にピッときて、

 

引き寄せられました。

 

 

 

 

 

ほとんど本を読まない私です、、、

 

滅多に本を買わない私です、、、

 

 

 

 

そんな私が

 

 

 

 

気になって気になって買った本。

 

 

 

 

 

 

 

最初の部分に 「おめでとう」  と書いてあるのですが、

 

それに対して

 

「ありがとうございます」 って答えている私がいました。

 

 

 

 

 

読み進めると出てくる言葉のあれこれに

 

 

「へーそうなんだ。はい♪」とめっちゃ素直に受け止めてる私がいました。

 

 

 

 

それでいいんだ

 

 

何だか心を軽くしてくれる本です。

 

 

 

 

 

「手放す」 ってそんなに怖くない事なのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

守りに入るのも有り。

 

じっと現状維持も有り。

 

 

 

 

でも、私は思うのです。

 

 

 

新しい次のステージを見てみたいなーって。

 

 

 

 

 

 

できなかったからといって、自分を責めない。

何でも自分を責める材料にしない。

自分のためにやろうとしたことで、自分の責めるのをやめよう。

 

        (うまくいった方法から捨てなさい  より)

 



 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

今日も素敵な一日を♪

 

 

 

 

<step1 お顔をゆるめて-5歳>
さんかく日時    9月27日(木) 13:30~15:00

さんかく会場  リンパケアサロン citron style
       (広電楽々園駅より徒歩7分)
       詳細はお申し込み後にお知らせいたします。
さんかく料金  5,000円
さんかく定員  3名様

    IMG_20180701_131859061.jpg
お申込みはこちらから
citronmisin@gmail.com