ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

こんまりちゃん こと 近藤麻理恵さんの日めくりカレンダー。

こんまりメソッドが満載。

目にするたびに、「あ・・・そうだった♪」と思い出させてくれる

私の大事なアイテム。

 

今日、30日は、これ ↓

 

 

 
人生は、
「何を選ぶか」の集大成。
片づけで大事なのは「何を捨てるか」ではありません。
「どんなモノに囲まれていきたいのか」です。
人生も、片づけと同じ、何を選ぶかで人生は決まるのです。
 

 

インストラクター養成講座、来週が最終日。

 

5月にスタートしたセルフケアマスター養成講座から、

一気にここまで突っ走ってきました。

 

 

ふと・・・立ち止まり、あれこれ思いを巡らしている私です。

 

 

 

そして、今までの全ての選択が今を作っているんだなぁ・・・

としみじみ。

良いことも良くなかった事も全て自分の選択で起こった出来事で、

その全ては必要なことだったんだなぁ・・・と。

 

 

とても辛い気持ちでスタートした30代だったけど、

今は晴れやかな気持ちで40代を過ごしている。

そして、「もう大丈夫」 と 根拠のない安心感に包まれ生きている。

リンパケアに出会えて・・・幸せハート 

 

 

今も幸せだけど、もっともっと幸せになれる。

何を選ぶか?  で。

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます流れ星