神戸パーソナルカラー診断 シトロンです。第1419回『シトロンのご紹介♪』 | 神戸パーソナルカラー診断 シトロンべべ(citronbebe)

神戸パーソナルカラー診断 シトロンべべ(citronbebe)

神戸でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断®︎、美顔バランス診断なら
シトロンベベで♪


■■■■■ 1月のお知らせ ■■■■■
営業時間
1/8(水)〜11(土)
12〜19時
営業時間の変更などは
ツイッターでご確認ください。

お休み
12(日)〜21(火) 27(月) 28(火)

新店舗オープン
1/22(水)12時〜

コーディネートスタンプ
1月の色は『茶』です。
コーディネートに茶色をとりいれて
お越しくださいね♪

■■■■■ 本日のブログ ■■■■■

 
 
 こんにちは。店長ちゃんヒヨコです。



シトロンの移転が決まってから
忙しさに拍車がかかり
毎日バタバタしてましたアセアセ


気付いたら明日はシトロン最終日びっくり


毎日いろんなことが盛り沢山で
実感が湧かなかったのですが


シトロン店内の写真を撮ってたら
急に寂しさが込み上げてきました。



今日はシトロンのご紹介をしますニコニコ


日差しがたっぷり入る明るい店内と
開放的な空間がシトロンの魅力キラキラ


いたるところに絵が飾られてますキラキラ


匠(元店長)の技が光る飾り棚や窓枠キラキラ


壁にコーディネートを飾ったり
アクセサリーをたくさん並べたりキラキラ


毎日、大活躍してくれた試着室キラキラ


お客様側からのお会計の風景キラキラ


カウンターから毎日見てた風景キラキラ


扉ごしの夕景キラキラ



時間ごとに
様々な表情を見せてくれる
素敵な空間ですおねがい



15年間見続けた景色も
明日で見納めだと思うと
愛おしい気持ちでいっぱいになりますが


シトロンとお客様に感謝して
素敵な最終日を過ごしたいと思いますキラキラ



お時間ありましたら
ぜひ遊びにいらしてくださいねウインク



お読み頂き、ありがとうございました!
 
■■■■■ END ■■■