神戸パーソナルカラー診断 シトロンです。第1418回『コーディネート♪』 | 神戸パーソナルカラー診断 シトロンべべ(citronbebe)

神戸パーソナルカラー診断 シトロンべべ(citronbebe)

神戸でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断®︎、美顔バランス診断なら
シトロンベベで♪


■■■■■ 1月のお知らせ ■■■■■
営業時間
1/8(水)〜11(土)
12〜19時
営業時間の変更などは
ツイッターでご確認ください。

お休み
12(日)〜21(火) 27(月) 28(火)

新店舗オープン
1/22(水)12時〜

コーディネートスタンプ
1月の色は『茶』です。
コーディネートに茶色をとりいれて
お越しくださいね♪

■■■■■ 本日のブログ ■■■■■

 
 
 こんにちは。店長ちゃんヒヨコです。


今日もたくさんのお客様に
お越しいただきありがとうございましたニコニコ



みなさん、第一声が
「からだ大丈夫〜??」で
移転より体調不良のほうが
大きなニュースになってますチュー


ご心配おかけしましたが
おかげさまですっかり元気になりました!

ありがとうございますハート



今日は久しぶりに
コーディネートのご紹介をします!


ダブルワンピースコーデキラキラ

ニットワンピにシャツワンピを
羽織ってます♪


リブワンピース×ざっくりニットカーデキラキラ

細見え効果抜群の合わせです♪


シトロンコーデキラキラ

イエロー×ブラウンの配色や
ボーダーを使ったコーデを見ると
シトロンぽいなぁと感じますおねがい



今日は残業せずに早く帰ろう!

朝はそう思ってたのに
コーデを作りだすと夢中になって
すっかり遅い時間になってしまいましたてへぺろ


15年間ずっとしていると
あまりにも日常になっていて
気付かなかったのですが

コーディネートを作るのが
好きみたいですハート


これからは趣味を聞かれたら
「コーディネート作り」って
答えようかな〜キョロキョロ



シトロン営業も残り2日!!

お時間ありましたら
ぜひのぞいてくださいねウインク




※明日は新店舗のエアコン設置のため
営業時間中に2時間ほど
シトロンを閉めるかもしれません。

ツイッターでお知らせしますので
お手数ですがご確認くださいね。



お読み頂き、ありがとうございました!
 
■■■■■ END ■■■