神戸パーソナルカラー診断 シトロンです。第1420回『シトロン最終日♪』 | 神戸パーソナルカラー診断 シトロンべべ(citronbebe)

神戸パーソナルカラー診断 シトロンべべ(citronbebe)

神戸でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断®︎、美顔バランス診断なら
シトロンベベで♪


■■■■■ 1月のお知らせ ■■■■■

お休み
12(日)〜21(火) 27(月) 28(火)

新店舗オープン
1/22(水)12時〜

コーディネートスタンプ
1月の色は『茶』です。
コーディネートに茶色をとりいれて
お越しくださいね♪

■■■■■ 本日のブログ ■■■■■

 
 
 こんにちは。店長ちゃんヒヨコです。


今日はオープンから
ひっきりなしに
たくさんのお客様が来てくださいましたニコニコ


お忙しい中
本当にありがとうございましたハート



最終日にビシッと締めのブログを
書く予定でしたが

嬉しくて、はしゃぎすぎて
頭の中でお祭り騒ぎが続いてます爆笑



なので、今日はゆっくり休んで
また明日ブログ更新しますキラキラ



明日の午前中はペア診断虹


楽しい時間になりますようにおねがい




お読み頂き、ありがとうございました!
 
■■■■■ END ■■■