citronfraise公式ブログ

citronfraiseのオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
応援よろしくお願いします!!

いちごライブ・イベント情報いちご


各種LIVEのご予約は公式Twitterまで。

各ライブ・イベントの詳細につきましては改めてブログ記事をUPさせていただきますので今しばらくお待ちください。

lemon*Twitterlemon*

citronfraise公式

三桜りな

佐藤亜美

NEW !
テーマ:
 
皆様ご機嫌よう。
亜美です。


本日でcitronfraise1周年を迎えることが出来ました。
有り難うございます。
結成当時は色々とバタバタしていて大変だったなぁ、と思い出しました。
今はユニットとしては落ち着いてきた、というか各々の活動が忙しくてなかなか大きな動きは出来ていませんが、皆様に見えないところで地味に動いていることもあります。
楽しみにしててね。
そんな私たちの次回のライブは27日です。



したっけね!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 
皆様ご機嫌よう。
亜美です。


じゃん!
こちら佐藤亜美1stDVD『不思議なパンケーキ。』のジャケットでございます。
色々な所で取り上げていただけているようで嬉しいです。
今週土曜日発売ですので、是非お手に取っていただきたいです。



したっけね!
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
皆様ご機嫌よう。
亜美です。


土曜日のマシェバラさんてもティアラいただけました。
本当にありがとーう♡

佐藤の9月は忙しくて嬉しい。
21日の深夜にTOKYO MXで放送されます『つんつべ♂バク音』という番組に出演しますので、見られる方は是非。
23日は1stDVD『不思議なパンケーキ。』発売、30日にはリリースイベントがございます。
ソフマップ秋葉原1号店で手に入れて遊びにいていただけたら嬉しいです。
そして26日にはマシェバラさん、27日にはライブと予定が詰まりに詰まっておりますので、皆様はぐれないように!
ちゃんと着いてきてくださいね!



したっけね!
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

やほやほ (´ฅ•ω•ฅ`)♡りなちだよ (´ฅ•ω•ฅ`)♡

IMG_20170119_230202044.jpg

この時の顔、りなには珍しく目がそれなりに左右対称。

お化粧とその時の顔のコンディション大事(笑)

 

最近毎日何してたっけ?って思うけど、大体三国ブレイズやってそのまま寝落ちしてるなってw

ブレドルって言うPRモデルをやってるゲームです。

みんなDLして『DMM鯖』選んで『9527』ってパスワード入れて遊びに来てね。

 

今週くらいから本腰入れてハンドメイドの作品を作りださなきゃなので頑張んなきゃ (´ฅ•ω•ฅ`)

手が粘土だらけになるとなかなかスマホさわんなくなっちゃう(´・ω・)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
皆様ご機嫌よう。
亜美です。


ウインク下手くそ。

明日はマシェバラさんです。
色々とバトルやらせていただいてますが、1位になったことはまだなし。
今度こそクイーンになりたいので、是非20:30より遊びに来ていただけたら嬉しいです。




したっけね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やほやほ (´ฅ•ω•ฅ`)♡りなちだよ(・ω・)

IMG_20161126_232316034.jpg

知ってる?書き忘れたと思われてるブログを後から更新してることを(笑)

前日、夢の国(でパレード見て)からのお仕事からの昔ご一緒してた青池ヒカルちゃんとこの間のSSGでご一緒した濱口ハンナちゃんのいるサムライ×オトメさんの主催ライブにお邪魔するという超ハードなスケジュールだったので朝から爆睡(笑)

 

アオちゃんの卒業発表で卒業LIVEがあるということなので行かねばっ!!!ってなってました。

ほんの一瞬前の前のユニットで一緒しただけなのに、そのユニットの中で唯一付き合いのあるアオちゃん。

そこから今までの道のりをほんのり知っているので、本当にライブ活動を辞めるタイミングで最初で最後の卒業LIVEできることになってよかったなって思いました。

 

なんか前の前のユニットをりなが辞めさせられた時、社長だけが最後まで『全員の衣装まで作ったのに卒業LIVEもさせずに一方的に辞めさせるの!?』ってりなの預かり知らぬ所で当時のマネにずっと言ってくれてたのを後から聞いて嬉しかったなってふと思い出しちゃった。

りなも大分経ってからそのユニット自体がなくなる時に卒業証書だけもらったけど、卒業LIVEというものはやったことがないので、いつか最後の最後にはそういう名目のライブしたいな(笑)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

やほやほ (´ฅ•ω•ฅ`)♡りなちだよ(*´ω`*)

IMG_20170116_071146609.jpg

薬局では新しくお薬を採用したりするとメーカーさんがお薬の勉強会を薬局でひらいてくれたりすることがあります。

今日は大腸がんのお薬の勉強会があったよ。

勉強会の内容よりもメーカーさんが持ってきてくれるお弁当に興味津々でした←

外資のメーカーのお薬の勉強会は出ないことがあるんだけど、国内のメーカーの勉強会は大体お弁当とお茶がでるの。

閉店してからの勉強会だったからお弁当は晩御飯になりましたw

 

一応ちゃんと薬剤師もしてるんだよっていうブログでしたww

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
皆様ご機嫌よう。
亜美です。


マシェバラさん有り難うございました。
皆様のおかげでティアラいただけました。
メイドヘッドセットの上にティアラ(笑)
次回は16日なのでお時間合う方は遊びに来ていただけたら嬉しいです。



したっけね!
 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
皆様ご機嫌よう。
亜美です。


マシェバラさん有り難うございました。
皆様のおかげでティアラいただけました。
メイドヘッドセットの上にティアラ(笑)
次回は16日なのでお時間合う方は遊びに来ていただけたら嬉しいです。



したっけね!
 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。