新宿ZrcoTokyoさん有難うございました。 | citronfraise公式ブログ

citronfraise公式ブログ

citronfraiseのオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
応援よろしくお願いします!!

 
皆様ご機嫌よう。
亜美です。


月曜日のライブ有難うございました!
久し振りの大きなステージでどきどきでした。
新宿でのライブも久々で、citronfraiseになってからは初めてかな?
早い時間から来てくれて有難うございました。
GWということでお久し振りな方々ともお会い出来て嬉しかったです。



それでは本日のセットリストは

1,ゆめいろセレナーデ
2,悲しきヘブン
3,Pink♡Sugar♡Love

の、オリジナル曲多めのセットリストでした。
オリジナル曲だけでセットリストが組めるようになりたいですね。



したっけね!