神田MIFAさん有難うございました。 | citronfraise公式ブログ

citronfraise公式ブログ

citronfraiseのオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
応援よろしくお願いします!!

 
皆様ご機嫌よう。
亜美です。


本日のライブも有難うございました。
なんとなんと30分もお時間をいただきまして、とってもスペシャルなステージになりました。

本日のセットリスト
1,DISCOTIQUE
2,光るなら
3,ゆめいろセレナーデ
4,星間飛行(亜美ソロ)
5,だってアタシのヒーロー(りなソロ)
6,Pink♡Sugar♡Love
でした。

そうなんです。
ソロがあったんです。
今日来なかった人は損したね〜((´∀`))

ソロアイドルさんって本当に凄いですね。
独りになった瞬間からステージは何倍にも大きく見えて、どうしていいか分からなくなる。
ダンスついてる曲選んで良かった。
歌うだけだと絶対手持ち無沙汰になってた。

次回のライブは28日です。
遊びに来てぬ!



したっけね!