神田MIFAさん有難うございました。 | citronfraise公式ブログ

citronfraise公式ブログ

citronfraiseのオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
応援よろしくお願いします!!

 
皆様ご機嫌よう。
亜美です。


本日のライブも有難うございましたー!

セットリスト
1,てもでもの涙
2,ゆめいろセレナーデ
3,コネクト
4,Pink♡Sugar♡Love
でした。

『てもでもの涙』とかもう何億年振りだよって感じだったのですが、良かったと言ってくださった方もいらっしゃって嬉しみ。
オリジナル曲とかは歌い続けているので、その日により"今日は良かった"という感覚はあっても成長は感じられないのですが、こうやって昔やっていた曲を久し振りにやったりすると自分でもなんとなく分かるものですね。
citronfraiseになってからはハモリに徹するスタイルになって低音ばかり歌っているけれど、安定して声を出せるようになってきているなと今日の『てもでもの涙』で感じられました。
昔はあんな音域すら厳しくて出すのが辛かったのに。

次回のライブは4月4日!
遊びに来てぬ。



したっけね!