夏の手作り福袋展 7月6日(土)~20日(土)

作家の皆様が夏を楽しんでいただける作品を

お得にたくさん詰め合わせて福袋を作ってくださっています!

 

福袋のご紹介をしていきますので、ぜひご覧いただき

 

どの福袋がいいかな~と思っていただければ幸いですクローバー

 

シトロンに置いている作家様 福袋の納品をお待ちしております!

これまでの福袋のご紹介記事はこちら→         

 

福袋展でのご注意、お願い

虹8日(土)もしお並びの方がいましたら

8時から整理券をお配りします。箱に入れておきますのでお取りください。

整理券をお待ちの方は9時50分ごろまでにお戻りいただきまして順番通りに

お待ちいただければと思います。

虹福袋展では初日、後日納品の場合は

納品された日のお取り置きはお断りさせていただいております。

2日目以降でしたら在庫あるものに関してはお取り置き可能です。

 

虹福袋のラッピングはご遠慮願います。

 

  ⑤ 夏の手作り福袋展 福袋ご紹介

 

Toyjessieさん ミナペルホネントートバッグ(大き目)福袋 5000円  計3個限定
ハンカチ、ティッシュケース、ポーチなどもついています。 定価は倍以上のお値段だそうです。*Toyjessieさんの福袋はお一人様1個でお願いいたします。

 
 

 

グランマのゆめさん リバティプリント使用 バッグインバッグ大小、ミニポーチ、ミニ巾着などの入った福袋 1500円 計3点限定
 

洋服上下2点+小物の入った福袋 5000円 合計2点限定

 

ひだまり工房さん ボトル付き保冷ボトルケース、グローブホルダー、バッグチャーム、コンパクトミラーの入った福袋 2000円 3点限定

グローブホルダーは日よけのアームカバーを挟んでもいいですね。夏らしいバッグチャームとミラーもかわいいです。
one spaceさん 資材福袋 ハギレ福袋 上1500円 下1000円 糸1500円
 
 
N.POPOさん 革小物福袋 2200円 3点限定 リールキーホルダー付きカードケース 印鑑ケース。コードホルダー2個が入っています。
 
 
Banacafeさん ビーズアクセサリー福袋 1500円 2点限定 ブレスレット ネックレス2本 ブローチ お花が入っています。
ネックレスは2本いっしょにつけても素敵です。

 

福袋のご紹介⑥につづきます・・・