夏の手作り福袋展 7月6日(土)~20日(土)

 

 

 

作家の皆様が夏を楽しんでいただける作品を

お得にたくさん詰め合わせて福袋を作ってくださっています!

 

福袋のご紹介をしていきますので、ぜひご覧いただき

 

どの福袋がいいかな~と思っていただければ幸いですクローバー

 

シトロンに置いている作家様 福袋の納品をお待ちしております!

これまでの福袋のご紹介記事はこちら→         

 

 

福袋展でのご注意、お願い

虹6日(土)もしお並びの方がいましたら

8時から整理券をお配りします。箱に入れておきますのでお取りください。

整理券をお待ちの方は9時50分ごろまでにお戻りいただきまして順番通りに

お待ちいただければと思います。

虹福袋展では初日、後日納品の場合は

納品された日のお取り置きはお断りさせていただいております。

2日目以降でしたら在庫あるものに関してはお取り置き可能です。

 

虹福袋のラッピングはご遠慮願います。

 

  ③夏の手作り福袋展 福袋ご紹介

 

 

natukoさん 6重ガーゼハンカチ4枚、ハーフハンカチ1枚入った福袋2000円

6重ガーゼブランケット、ハンカチ2枚、フェイスガーゼタオル、ポーチのはいった福袋3500円 *natukoさんの福袋はお一人様1点までとさせていただきます。

Honuさん ハーバリウム、ハーバリウムボールペン、箸置きの入った福袋 1200円

後ろに紙があるのでちょっと見えにくいですが透明感があって綺麗なハーバリウムです。
プリュネルさん コラージュバッグ、タッセルキーホルダー、スカートが入った福袋 2970円
ラップスカート風でどの面を前にしても良いスカートです。ゴムなのでご自分のサイズに合わせて着ることもできます。
zuu.さん テディベアとポストカード福袋 左1300円 右800円
ひよこさんとポストカードの福袋 1500円 
テディベア福袋 1800円 福袋展限定の得価格です!
zuu.さん 福袋各1点 計4点限定
ずずさん 1500円  2点限定
小物入れ、ピンクッション、刺しゅうバッジ、くるみボタンバンド、紙バンドコースター2枚 が入っています。
CoCoAiさん かわいい紙袋に入った福袋 中身は・・・
プリザーブドフラワーやドライフラワーのアレンジ3点入っています。1500円 計3点限定

an nao soさん かわいいバッグに入って大中小の福袋があります。中身は様々。

 

小さいバッグのなかには手刺繍ブローチなど6点入っています。8500円以上相当→6990円

中サイズのバッグに入っているのは手刺繍フレーム、手刺繍ブローチ、チャーム、バッグなど11000円以上相当→7800円

一番大きなバッグにはミナペルホネン生地を使ったブローチがずらりとフレームに展示されたもの(イーゼル付きですぐ飾れます。)とミナペルホネンブローチ付き黒うさぎちゃんぬいぐるみ、リバティバッグなど盛りだくさん入っています。
20000円以上相当→15800円 1点限定

 

 

 

 

夏の手作り福袋展 福袋のご紹介その4に続きます・・・