夏の手作り福袋展 7月6日(土)~20日(土)

 

作家の皆様が夏を楽しんでいただける作品を
お得にたくさん詰め合わせて福袋を作ってくださっています!
 
福袋のご紹介をしていきますので、ぜひご覧いただき
どの福袋がいいかな~と思っていただければ幸いですクローバー

 

シトロンに置いている作家様 福袋の納品をお待ちしております!

これまでの福袋のご紹介記事はこちら→         

 

福袋展でのご注意、お願い

虹6日(土)もしお並びの方がいましたら

8時から整理券をお配りします。箱に入れておきますのでお取りください。

整理券をお待ちの方は9時50分ごろまでにお戻りいただきまして順番通りに

お待ちいただければと思います。

虹福袋展では初日、後日納品の場合は

納品された日のお取り置きはお断りさせていただいております。

2日目以降でしたら在庫あるものに関してはお取り置き可能です。

 

虹福袋のラッピングはご遠慮願います

 

  ①夏の手作り福袋展 福袋ご紹介

 

Kirakiraholicさん メビウスリングペンダント、スプラッシュブローチ、アンブレラマーカー、ファスナートップ 2500円*通常価格は倍以上です!

メビウスリングペンダントは外すことができ、なおかつスプラッシュブローチをトップに付け替えてペンダントにもできます!
スプラッシュブローチはブローチとネックレストップに使えてお得です!

アンブレラマーカーは傘の柄やペットボトルなどの見分けに使います。

お色は4色展開です。各1個限定

 
福袋の形状はポーチに入っています!
 
mememoさん スクエアポーチ福袋 スクエアポーチ、布マスク、ポケットティッシュケース、マカロンミニコインケースが入って800円 1個限定
ヘアアクセサリーhappybag 800円 バレッタ、シュシュ、ヘアゴム、ヘアピンが入っています。1個限定
 
デコhappybag 500円  限定3点 鉛筆キャップ2個、ヘアクリップ2個、パーパークリップ2個 入ってお得です。
ペーパークリップはプリントを束ねたり、教科書や参考書の見るところをとめておいたりできます。
てふてふさん ラタンのトレイ、ブローチ、麻ひも編みのコースター2枚が入った福袋 1000円 限定2点
 
fukkoさん 資材福袋 ミリタリーワッペンが沢山入った福袋 チャーム福袋 450円 ハンドメイドタグ福袋 
各1個限定
yumehanakaさん アクセサリー福袋 ヘアクリップ2個、ヘアゴム3000円分→1500円 3個限定 小さなお花が入ったり、ほんわりしたグラデーションが大人かわいいです。
MK-warmthさん 会津木綿のシュシュやヘアゴムの入った福袋 500円 計3点限定
とらいあんぐるさん ナイロンバッグにポーチや巾着、コーヒーふぃいルター入れなど入った福袋1500円 計4点限定
バッグインバッグにジャーポットケース水筒入れ、コーヒーフィルター入れ、ペンケースの入った福袋 1800円 1点限定
 
 
 
夏の手作り福袋展 福袋ご紹介②に続きます・・・