夏の手作り福袋 福袋募集のお知らせ

 

*現在作品を置いている方限定*

 

みずがめ座イルカみずがめ座

 

募集要項など詳しくは

こちらをご覧ください♪

 

今のところ、福袋の納品が少なくて

困っております( ;∀;)

ぜひ一つでも良いので納品を

お待ちしております!

これまでの福袋のご紹介記事はこちら→      

home made endohさん 黒糖ラスク

ざくざくグラノーラを納品です。

TTMさん ご紹介し忘れておりました、シュシュも納品されました!

ずずさん 赤のラインが素敵なバスケット ちょっと横長なのが使いやすそうです。

お道具入れなどにして、さっと持ち運べそうです。

zuu.さん 今までより大きなテディベア おなかがポッコリしているのがかわいいです🐻
ずずさんのかごとコラボも可愛い❤

赤ちゃんみたいなベア 入れ物もセットです。

かごに入ったひよこちゃん

「だして~💦」ってかんじで遊べます(笑)

花柄の手足もアンティーク風でかわいいベアを納品です。
GreenP’sさん ねこちゃんのがま口財布
中のがま口も猫ちゃん🐱
リアルな猫のミニバッグ バッグの持ち手などにつけるサブバッグ兼かわいいためのものです。
しっぽが持ち手になったがま口ポーチ 尻尾はバッグなどにつけることができます。
ミニがま口ポーチを納品です。
nico.riさん  サイドリボンエプロン エプロンという名前ですが重ね着して普段着るのにかわいいですよね
色違いもかわいいです。
バニティポーチ コロンとした形で布の雰囲気も良い感じです。
ファスナーを閉めるときの持ち手がとても便利です!
内側には細かいものを立てて置ける仕切りがあり、細かいところに気が利いている作品です。
手作り木工花やさいさん マガジンラック 丸いナミナミのラインとハートの抜型がかわいい
キッチンペーパーホルダー 機能的でまたものも乗せられるのがいいですね!
ミニベンチ 物を飾ったり、お人形を飾ったり、お花を飾ったりできますね!
ハートポケット リモコンや眼鏡、文房具など色々入れられます。
スパイスラック ハート 持ち手がついて使いやすい小物入れです。

モンアミさん クッキーを納品です。

 

 

    

営業時間のお知らせにっこり 

10時~18時営業とさせていただきます

 

*日曜定休日 

 

日曜日以外の祝日は営業しております

 

 

*お正月、大型連休のお休みはお知らせします。

 

凝視ランキングに参加しています!凝視

下のボタンをブログからお帰りの際

ぽちっと押していただけると

大変励みになります!

コチラ⤵️ 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村にっこり

 

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ