夏の手作り福袋 福袋募集のお知らせ

 

*現在作品を置いている方限定*

 

みずがめ座イルカみずがめ座

 

募集要項など詳しくは

こちらをご覧ください♪

 

今のところ、福袋の納品が少なくて

困っております( ;∀;)

ぜひ一つでも良いので納品を

お待ちしております!

これまでの福袋のご紹介記事はこちら→      

zuu.さん かわいいかわいいクマさんとひよこちゃんのブローチを納品です。
an nao soさん 猫ちゃん刺繍ブローチ 大き目です。
うさぎちゃん刺繍ブローチ
毛色が違いますね。
ブッタナッツアレンジ
スモークツリーフラワーベーススワッグアレンジ
お楽しみ缶づめ リバティトート、手刺繍ブローチ3個入っています。ふたを開けて確認OKです。
Kirakiraholicさん クリップ型のブローチとネックレス 割と大きめなのでインパクトあり、シンプルなので男性にもおすすめです。なかなかかっこいいと思いますよ!
思った以上に大き目の眼鏡型ブローチとタイピン
眼鏡型なのでこんな感じでポケットに差している風に付けたりできますね! バッグなどにつけてもよさそう。
ブローチはどこでもお好きなところにつけられて便利です。
上の眼鏡よりは小さいサイズのサングラスブローチ
雫のイヤリング、しずくのネックレスはお嫁入済みです。
自然なキラキラの輝きのバングル
よりキラキラ輝いているバングル
ラインブレスレット
紫陽花のブローチを納品です。色合いがとってもきれいです。
M’scafeさん 下の花柄以外は冷え冷えタンクです。水にぬらすとさらに涼しいです。
 

 

    

営業時間のお知らせにっこり 

10時~18時営業とさせていただきます

 

*日曜定休日 

 

日曜日以外の祝日は営業しております

 

 

*お正月、大型連休のお休みはお知らせします。

 

凝視ランキングに参加しています!凝視

下のボタンをブログからお帰りの際

ぽちっと押していただけると

大変励みになります!

コチラ⤵️ 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村にっこり

 

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ