8月の占い《山羊座・水瓶座・魚座さんへ》 | アマカラ占い師柚果の言の葉ブログ〜自分の役割と使命を知って生きづらさから解放

アマカラ占い師柚果の言の葉ブログ〜自分の役割と使命を知って生きづらさから解放

タロットとワクワク四柱推命で占うアマカラ占い師柚果のブログです。
少しでも悩みが小さく少しでも心が軽くなるように真摯に誠実に丁寧な鑑定を心がけております。

時々占い師の日常も書いてます。(映画レビュー、ヲタ活など)

アマカラ占い師の柚果です♪


8月の占い

12星座別です♪




セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

山羊座さんへ


やれるだけやってやり切る

そして次へ


何かの案件を抱えていて

しんどくて、

心折れて、

そんな心境が続いていたのだとしたら


でもそれももうすぐ終わり


このしんどさの経験が

あなたを成長させるから


大きくジャンプするには

一度しゃがむように


一見大変な出来事も

みんな次へ繋がるためのもの

飛躍するためのステップ


そう気づくと

あちこちにサインは散りばめられている


ミラクルを起こすサイン☆

サインをしっかり受け取ろう☆




オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ



水瓶座さんへ


それは本当にやりたい事?

本当に望んでる事?


自分はこれでいいんだと

言い聞かせて

日常のルーティンの中に

いるのではありませんか


生活のために?

安定のために?


ザワつくのは

自分の魂の声をちゃんと

聞いてあげていないからかも


たくさんたくさん葛藤していい

そうしたら

見えてくる




セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青


魚座さんへ


他の意見も聞いてみて


自分のポリシーを

しっかりと持っているあなた

揺るがない自分の信念が

ある事でしょう


けれど、それは大切にしつつ、、


差し出される提案

他の考え方・価値観を

一旦受け入れてみてもいい


受け入れたとて

あなたの芯がブレるわけではないから


そしてもう

自分だけが頑張ればいいという

自己犠牲最新は手放す

こうあるべき、こうすべきという

固定観念も手放して


もっと自分を丁寧に扱っていいんです💖


🍀読んで下さってありがとうございます🙏





ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


タロットとワクワク四柱推命で占う

アマカラ占い師の柚果です


プロフィール


鑑定メニュー


メール鑑定お申込みフォーム


公式LINE


友だち追加