表の節目と裏の節目〜答えは過去にある? | アマカラ占い師柚果の言の葉ブログ〜自分の役割と使命を知って生きづらさから解放

アマカラ占い師柚果の言の葉ブログ〜自分の役割と使命を知って生きづらさから解放

タロットとワクワク四柱推命で占うアマカラ占い師柚果のブログです。
少しでも悩みが小さく少しでも心が軽くなるように真摯に誠実に丁寧な鑑定を心がけております。

時々占い師の日常も書いてます。(映画レビュー、ヲタ活など)

アマカラ占い師の柚果です♪







◾️表の節目と裏の節目


ワクワク四柱推命で、お伝えすることで、

絶対に外せないのが


"節目"


この節目の期間を知ることで

オフ期間や魔の2年を知ることで

運気の流れを掴むことができます。


動く時(動いた方が良い時

休む時(休んだ方が良い時



そして、、

節目には、表と裏の節目があります。

裏が先に来るか、、

表が先に来るか、、

それは人それぞれなのですが



私の場合で言うと、、


ようやくオフ期間が過ぎて、

節目(表)入りしました。

大きなGO!サインが出るのは

後もう少し、、

ではありますが


動き出す気配があります。

良きこともそうでないことも。


フッと思い起こすと

最近起こる出来事や

自分の中にある感情に

デジャヴ感、、


むむ?


そういえば、、

こんな感じのこと前にもなかった?


そう!それが裏の節目のときのことでした。


あの時、

目の前の出来事に翻弄されましたが、

時間がかかったけれど、選んだ道や答えは

結果良かったと思える。


またあの時、未消化だったものが

また今回の節目に現れたとしたら、、


今悩んだり躊躇したりすることはない。


まさに、

答えは過去にある


過去の節目でちゃんと向き合えなかったことや

やり残したことがあると、、


カタチを変え、人を変え、場所を変え、

また問題(と思えるもの)がやってくるのです。


私の場合は、、


断捨離ですねぇ、やっぱりニヤリウインク

違和感やモヤモヤ感を感じたらそれが答えなんだ、、





タロットとワクワク四柱推命で占う

アマカラ占い師の柚果です


プロフィール


鑑定メニュー


メール鑑定お申込みフォーム


公式LINE


友だち追加

赤薔薇ご登録のお礼にタロットプチメッセージを

お伝えしております。