8月の占い《天秤座・蠍座・射手座さんへ》 | アマカラ占い師柚果の言の葉ブログ〜自分の役割と使命を知って生きづらさから解放

アマカラ占い師柚果の言の葉ブログ〜自分の役割と使命を知って生きづらさから解放

タロットとワクワク四柱推命で占うアマカラ占い師柚果のブログです。
少しでも悩みが小さく少しでも心が軽くなるように真摯に誠実に丁寧な鑑定を心がけております。

時々占い師の日常も書いてます。(映画レビュー、ヲタ活など)

アマカラ占い師の柚果です♪


8月の占い

12星座別です☆


魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま



天秤座さんへ




豊かさについて考えてみる


あなたにとっての豊かさって

なんでしょう?


愛し愛される事なのか

物心両面が満たされる事なのか

好きな事が思う存分できている事なのか


わからないことやミエナイことに

妄想や不安が炸裂しそうな時は

『今実際に見える事』

『今実際に起きた事』

を見るようにしてみたらいいですね


先の未来への不安は

自分が作り上げてるだけかも


無条件に自分を信じよう




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




蠍座さんへ


光と闇


とても楽しい8月となりそうです🌻


物事はあなた主導で

あなた中心で

進んでいくことでしょう


持ち前の明るさとリーダシップを

発揮していけることでしょう


ただ、、

そんな順風満帆な時こそ

注意することがあります


いつも笑顔で光り輝くあなたが

普段は見せない裏の顔

(誰しも持っています)

承認欲求・嫉妬・偏見・貪欲・怠惰、、


そんな心の声を聞いてあげる

そんな自分もいるんだなと認めてあげる

100%いい人でいようとしなくていい


楽しく充実した夏をお過ごし下さいませ💖



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


射手座さんへ


今のままのやり方で

オッケー!


これまで頑張ってきたことの

成果が目に見えて

カタチとなっていきそう


状況を瞬時に察知し

フラットな目線で

公正で公平な

あなたのやり方は

これからの時代にマッチしているから

もっと自信を持っていい


完成形までは

まだもう少し

時間はかかるけど


忙しくなると思うから、、

自分のケアも忘れずにね!

たまには甘やかしてもよき!

(自分のトリセツ知ってるよね?)

(チョコが好きなのかなぁ、、☺️)



🍀誰かの何かのヒントになりましたら幸いです




タロットとワクワク四柱推命で占う

アマカラ占い師の柚果です


プロフィール


鑑定メニュー


メール鑑定お申込みフォーム


公式LINE


友だち追加