こんにちはスター
シトロンですニコニコ


気付いたら、

1ヶ月以上更新していませんでしたガーン



さてさて。

最近、テレビでも

新エリアファンタジースプリングス

映像が流れ始めましたねウインク



私、ネタバレは全く

気にしないタイプで。

むしろ、

事前に分かっていた方が安心するので

テレビやSNSでの情報は

くまなくチェックしていますニヤリ



で、このタイミングで

「新エリアオープンするんだびっくり

って分かった人もいると思うんですよね。

そんな人はまずこれを見て!





さらに、今日は

レストランの利用方法について

おさらいです鉛筆




ファンタジースプリングス内のレストランは

モバイルオーダーでしか利用できません。

直接レストランに行ってレジに並んでも購入はできないので要注意注意




モバイルオーダーは、対象アトラクションの

スタンバイパスorDPA取得後に利用可能となります。

まずは、新エリア内のアトラクションのスタンバイパスorDPAを取得しましょう。




モバイルオーダーで選択する「来店時間」は

ファンタジースプリングス入場時間内に限ります。

スタンバイパス、DPAの時間を確認しましょう。



つまり、

ファンタジースプリングス内のレストランのみの利用は不可。



という感じです。


これ知らない人多いと思うんですよねーえー

老婆心で心配になっちゃう笑い泣き




次回は、

ファンタジースプリングス内の

主なメニューを

アレルゲン情報付きで

ご紹介しますウインクナイフとフォーク



イベントバナー

 








バウンドコーデに使える💕

下差し



ディズニーで着たい親子リンクコーデ💕

下差し