こんにちはスター
シトロンですニコニコ


この記事下差し

ファンタジースプリングスに

入場する為に必要なものを

おさらいしました鉛筆




最低限の出費で済むのはA案。

(パスポート+スタンバイパス(無料)orプレミアアクセス(有料))


でも、早朝から何時間も開園待ちはできない。

       下矢印

先着順のスタンバイパス、プレミアアクセスは取れない。

       下矢印

ファンタジースプリングスには入れないえーん


というところまで理解できました。




となると、


じゃあ、一般ゲストより15分早く入園できるハッピーエントリーを使えるホテルに泊まればいいんじゃない?



ってなりますよねキョロキョロ



ちなみに、現在のハッピーエントリー対象ホテル&対象パークはこんな感じ。


(公式サイトより引用)



なのですが


6/6以降当面の間、ハッピーエントリーでディズニーシーに入園できる対象ホテルは


ファンタジースプリングスホテル

ミラコスタ

のみびっくりマーク



3/8現在、どちらのホテルも4ヶ月先まで宿泊予約を受け付けていますが、



まぁ、言うまでもなく、ファンタジースプリングスホテルは常に満室チーン



ミラコスタだって、今ですら予約が取れないんだから、当然…取れるわけ…な…



え?空いてる?びっくり



とある日なんて


ポルトパラディーゾサイドが

空いていましたびっくりびっくり


もちろん、平日ですが…えー



もしかして、平日なら、ワンチャンあるかなおねがい



でもハッピーエントリーを使ったとしても、ファンタジースプリングスに入れる保証はないよね…



確実路線なら、やっぱりB(1デーパスポート:ファンタジースプリングスマジックの利用)か…。




ファンタジースプリングスホテルに宿泊せずに、1デーパスポート:ファンタジースプリングスマジック(長い…滝汗)を利用するとなると…




バケパ(バケーションパッケージ)だなニヤリ



次回は、バケパがどんな感じなのか見て行きますウインク



イベントバナー