最近 | 営業Bの覆面活動 ~腹の中では・・・~

営業Bの覆面活動 ~腹の中では・・・~

とある地方の営業Bの営業日誌

6月です。

6月です。

6月です。








なんか、

コレっ!

って、食べたくなるようなモノ、なんか無いですか?






最近、夕飯とか

とくに休日の昼飯に悩むんですよね、何食べようか。




夕飯は、とりあえずスーパー行ったりドラッグストア行ったりすると

「まぁ、これでいっか」

って、目の前にあるモノで最終的に決める事ができるけど




休みの日の

「折角だからどっかで食べたいな」

っていうのは、なかなか決め手にかけるんですよね




この時間ならあそこに行ける

この時間ならまだ間に合う

あそこは流石に遠いよな

近いけど混んでるしな

今日はその気分じゃないよな

今がピークだからもう少し時間をずらさないと

ランチ間に合わないなぁ流石に

開店直後逃したから無理だな

あ、昼営業終わった





色々考えてウロウロしているウチに、どこの店も昼の営業終わったりして

結局ドライブスルーとかコンビニで買っておうちで食べたりするケースがほとんど。





どうやって昼飯決めてるん???





最近、焼肉食べたいなと思った時だけは

前の晩から準備して、朝も間に合うように起きて

昼の開店に合わせて行動するので、その日だけは規則正しいリズム。





でも

食った後は

腹パンで身動き取れない&ちょっとした事で「うっ」

ってなるぐらい夕飯いらない状態だったりするので、不規則に即なります。






皆さんも、規則正しい生活を送り、健康に気を付けましょう。