最近 | 営業Bの覆面活動 ~腹の中では・・・~

営業Bの覆面活動 ~腹の中では・・・~

とある地方の営業Bの営業日誌

「異世界のんびり農家」をヘビロテで観てる



こういうのんびりとした感じのアニメ、もっと増えないかねぇ




「生き死に」「シリアス」「サスペンス」「ハード」「謎」

そういうキーワードのはちょっとご遠慮したい

「恋愛」「悲運」も避けたいとこかな



何も考えずに観られるのって、ほんとなかなか無いんだよね










あと、最近、ようやく

メルカリを始めてみました。

メガCDのソフト揃えるのに、やっぱりこういうのも利用した方がいいのかなって思って。

始めてみた結果





えげつない金額

もしくは

海賊版

もしくは

偽物っぽいもの





ばっかり。





流石に買い物するのに勇気がいるわ

しかも

それ程、探し物も出て来てないっぽい

クリス・クロスのCDとかついでに探しても、履歴が2~3件ぐらいしかないし。

こういうのを皆さん勇気を出して利用されているのかなぁって

感心しました。
















マジで

初回封入特典のテレカとかピンバッチ無いのに

相場の3倍くらいの値付けしてあったりすると

「うん、がんばれ」って思うわ