最近 | 営業Bの覆面活動 ~腹の中では・・・~

営業Bの覆面活動 ~腹の中では・・・~

とある地方の営業Bの営業日誌

若葉寒です

エアコンかけてます

湿気ってるのがイヤなので除湿です

余計に寒いです

でも

お布団は最高です










と、いう感じで

朝の布団が最高すぎて

布団から出たくない病が発生してます

まぁ、それって、布団から出たくないって言うのは通常運転なので

なんら変わりはないんですけどね











そういえば、昨日今日って、結構あちこちでイベントやってるんですよね

Xとか見てると、大阪のストフェスに龍神丸のコス参戦する方がいらっしゃるとかで、めっちゃ行きたかったなぁと。

制作過程からポストされてるのを見てたら、めっちゃカッコイイんですよ!

あの当時に夢見た龍神丸!公式の立像よりも「らしい」龍神丸

ガチで見たかったなぁと。

あとはゲーレジェとか大垣まつりとかやってんですよねぇ。

静岡ホビーショーもいいよね

グッスマのグランゾートのビッグサイズ立像もめっちゃカッコイイし。

ほんと、こういうのが平日休みのツライところ。

しかもGW終わった後ってとこが余計にキツイ











マジで龍神丸見たかったなぁ。

マジで龍神丸見たかったなぁ。