皆さん、こんばんは!

 

 

明日は、大蔵運動公園陸上競技場で行われるOTTセンゴとゴセンに出場します!

 

 

 

 

2カ月連続の開催となるOTT(オトナのタイムトライアル)。

 

 

前回はボランティアも兼任でしたが、今回はランナーとしてのみ。出場種目は引き続き5000mです。

 

 

 

 

 

2020年度ラストレースとなります。

 

 

できれば昨年の12月以来となる15分台を記録して締めくくりたいところですが、2月に頑張った反動か、今一つ調子が上がらず…。

 

 

今月のチームでの練習は全て外している有様です。

 

 

無理せず、16分10秒程度で走れればいいかなと思っています。

 

 

OTTマジックでさらに上乗せできればそれもよし!(笑)

 

 

2ヶ月連続のOTTを楽しんできます!

 

 

 

あ、あと明日は久々にスパイクを履く予定です。厚底に頼りすぎないという記事を書いた後というのもありますが、

走力が向上してきた中で、スパイクでもある程度の記録で走り、自信をつけたいという狙いもあります。

 

 

 

頑張ります!!!

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました!