北海道札幌市在住

宝石赤小6女子

宝石ブルー小3男子

2児の子育て中

発酵大好き♡

 

発酵と菌は世界を救う☆

地球と共存共栄♪

をモットーに

発酵とエコを気軽に取り入れる

研究をしている

べっしょこずえです

 

クローバー主な活動クローバー

発酵料理レッスン

おからこんにゃくマイスター

JKAローチョコインストラクター

虹色風水コンシェルジュ®

カラーdeサンキャッチャー®講師
オーガニック美人アドバイザー

点描フラワーオブライフ講師

カラーコミュニケーション認定講師

黄色い花私ってこんな人 → コチラ

黄色い花発酵を始めた理由 → コチラ 

 

 

Blogへのご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

疲れたときはやっぱり日本食♡

 

週末は家族でお出かけキラキラ

 

 

2日間歩き回って

食事もほぼ外食で

食べたいものを食べていたけれど

やっぱり何だか胃も疲れている感じあせる

 

 

3日目はゆっくりしようと

朝ごはんはホテルのビュッフェへ音符

 

 

ビュッフェなので和洋中

すべてそろっているのですが

子どもたちがバクバク食べていたのが

日本食日本おにぎり

 

 

厚焼き玉子やひじきの煮物

筑前煮に切り干し大根や昆布の佃煮

 

 

ごはんはお粥や白米もおにぎり

 

 

子どもたちはお皿いっぱいに

日本食を乗せてましたニコニコ

 

 

疲れているとき身体が欲するのは

やはり日本食なんですねハート

 

 

日本人でよかった~キラキラ

 

 

疲れているときも何が食べたい?

と自分の身体に聞くということも

大切ですねキラキラ

 

 

 

 

 

日本でこの時期に味わえる

梅仕事を6月にも開催しますよ音符

 

 

梅仕事のお問い合わせは

お気軽にどうぞ音符

 

友だち追加

 

 

 

 

イベント・レッスン最新情報♪
ふんわり風船星6月30日(日)
  南幌で癒しフェス
  詳細はこちら☆


 

 

 

♡最新の人気記事♡

1位ハート ホッとする日本茶と和菓子♡

 

2位 ハート 今年もやってきた梅仕事♡

 

3位ハート  数秘とカラーとアロマは繋がっている♪

 

 

お時間のあるときに

読んでいただけると嬉しいですハート

 

 

 

 

♡べっしょこずえの各種SNS♡
 Facebookはこちらから右矢印 https://www.facebook.com/kozue.bessho.5/
 
 

 Instagramはこちらから

右矢印 https://www.instagram.com/colorinbloom_mima_/

 

 
 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました星

 

#おからこんにゃく #ゆるベジ #カラーdeサンキャッチャー® #虹色風水コンシェルジュ® #doTERRA #ドテラ #PR