北海道札幌市在住

宝石赤小6女子

宝石ブルー小3男子

2児の子育て中

発酵大好き♡

 

発酵と菌は世界を救う☆

地球と共存共栄♪

をモットーに

発酵とエコを気軽に取り入れる

研究をしている

べっしょこずえです

 

クローバー主な活動クローバー

発酵料理レッスン

おからこんにゃくマイスター

JKAローチョコインストラクター

虹色風水コンシェルジュ®

カラーdeサンキャッチャー®講師
オーガニック美人アドバイザー

点描フラワーオブライフ講師

カラーコミュニケーション認定講師

黄色い花私ってこんな人 → コチラ

黄色い花発酵を始めた理由 → コチラ 

 

 

Blogへのご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

韓国からヒプノセラピーをしていただきました♪

 

先日ヒプノセラピーを受けてきましたキラキラ

 

 

ヒプノセラピーって?


催眠療法のことひらめき電球

 

 

催眠療法って聞くと

催眠術みたいなことするの?って

思いませんか?
(わたしがそう思ってました笑い泣き)

 

 

実際はそうではなくて

催眠状態に入って自分の内面と向き合いながら

悩みやストレスの原因を探ったり

解決の糸口を見つけたりする

心理療法の一つなんだそうですキラキラ

 

 

 

 

ヒプノセラピーをしてくれたのは

韓国在住のまえちゃんハート

 

 

カラー仲間のおひとりで

大好きで憧れの存在でもあります照れ

 

 

まえちゃんの話し方や雰囲気や

寄り添い方が大好きで

まえちゃんの公式LINEで募集をしていて

すぐに申し込みましたキラキラ

 

 

前述のとおり、まえちゃんの優しい語りによって

ドキドキしていたヒプノセラピーも

とっても楽しくて

まえちゃんの質問や声掛けによって

自分でも不思議なくらいストンと

腑に落ちる感じがあったり

とても貴重な時間でしたキラキラ

 

 

ストンと腑に落ちることができたのは

まえちゃんの問いかけや寄り添いが抜群で

わたしのつたない言葉も

しっかりと言語化してくれたからひらめき電球

 

 

そのおかげで

ここ最近ずっと感じていたモヤモヤも

セッションが終わったころには

とてもスッキリしていましたニコニコ

 

 

ヒプノセラピーってすごい!

そして面白い音符

 

 

ヒプノセラピー気になる!という方は

ぜひまえちゃんに連絡してみてくださいねニコニコ

 

 

まえちゃんの公式LINEはこちらひらめき電球

 

 

 

 

まえちゃん、貴重な体験を

本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

イベント・レッスン最新情報♪
ふんわり風船星6月30日(日)
  南幌で癒しフェス
  詳細はまた後日♪


 

 

 

♡最新の人気記事♡

 

 

 

 

♡べっしょこずえの各種SNS♡
 Facebookはこちらから右矢印 https://www.facebook.com/kozue.bessho.5/
 
 

 Instagramはこちらから

右矢印 https://www.instagram.com/colorinbloom_mima_/

 

 
 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました星

 

#おからこんにゃく #ゆるベジ #カラーdeサンキャッチャー® #虹色風水コンシェルジュ®