北海道札幌市在住
宝石赤小4女子 宝石ブルー小1男子
2児の子育て中
発酵大好き(手作り発酵調味料活用中)

ママの笑顔は家族の幸せ♡
をモットーに
家族の中に色んな笑顔が咲く
お手伝いをしている
別所こず恵です

クローバー主な活動クローバー
起業初心者さんのパソコンサポート
発酵料理レッスン
TCカラーセラピスト
カラーコミュニケーション講師
カラーdeサンキャッチャー®講師
虹色風水コンシェルジュ®

黄色い花私ってこんな人 → コチラ
黄色い花カラーセラピストになった理由 → コチラ 

 

 

Blogへのご訪問ありがとうございます星
 

 

SHINGENの取り扱いはじめます☆

 

この度、ご縁をいただき

黒豆玄米SHINGEN(シンゲン)を

お取り扱いさせて

いただくことになりました~キラキラ

 
 

先日参加したイベントでSHINGENを

試飲させていただき
その美味しさに感動しましたハート

 

 

味はとても香ばしい玄米茶のようで

コーヒーのようでもありキラキラ

 

 

色んな穀物コーヒーと呼ばれるものを

飲んできましたが

これは本当に美味しかったんですニコニコ

 

 

しかも原材料はALL北海道産キラキラ

 

 

まさに地産地消!

 

 

また、減農薬や無農薬にこだわってるので

子どもたちも安心して飲めますニコニコ

 

 

わたしは植物などを育てるのは

得意ではないですが

こうやって北海道の原料を使ったものを

取り入れていくことで

北海道の農家さんを応援できることも

とっても嬉しい~音符

 

 

実はずーーーっと北海道の農家さんを

何らかの形で応援したい!と

想っていたのですキラキラ

 


なので、

今回黒豆玄米SHINGENに出会い

北海道の農家さんを応援できる

機会をいただけて本当に嬉しいですハート


 

 

 

 

 

 

会社の想いにも感動☆


試飲させていただいたときに

本当に美味しくてキラキラ

 

 

それもそのはず!

 

 

SHINGENは伝統的な日本食の

ご飯とお味噌汁をイメージした

毎日摂れる黒豆玄米茶なんですキラキラ

 

 


 

味や原材料にも驚いたのですが

さらに驚いたのは価格!

 

 

こんなにこだわっているのに

このお値段ですか!?

と何度も試飲させていただいたときに

聞いてしまいましたキョロキョロ

 

 

SHINGENは2サイズあり

90g 1188円

360g 3888

と他の玄米パウダーや

穀物コーヒーと比較しても

かなりお買い得だと想いますキラキラ

 

 

本州ならこの倍のお値段だしても

安い!と想うのに

このお値段ってすごいキラキラ

 

 

さらに、先日社長さんからも

直接SHINGENへの想いを

聞くことができて

さらに感動~キラキラキラキラキラキラ

 

 

社長さんがおっしゃっていた

身体は食べるのものでできている

というのはもちろんですが

 

 

どんな方が作っているかというのも

わたしは大切だと思っていますニコニコ

 

 

SHINGENができるまで

本当に奇跡の連続で

作ってる方々の想いが

とにかく熱い!!

 

 

 

身体を温めてくれる原材料ですが

作ってくださってる方々の想いも

入っていて

さらにポカポカする感じがしますニコニコ

 

 

SHINGENに使われている

原材料は黒豆と玄米ですが

この黒豆、ただの黒豆じゃないんですキラキラ

 

 

それについては長くなるので

こちらのブログに書きました音符

 

 

 

今回晴れてSHINGENをお取り扱いさせて

いただくことになり

より多くのみなさまにお届けしたい!

ということで

7月のイベントより登場しますニコニコ

 

 

その前に講座などでリアルのお会いできる方には

試飲や販売もできますので

ぜひお気軽にお問合せくださいね~ハート

 

 

SHINGENについてのご質問などは

お気軽に公式LIINEまでどうぞ~キラキラ

 

友だち追加

 

 

 

 

 

♡最新イベント情報♡
ふんわり風船星5月29日
Potluck Festival @やわらぎ斎場厚別西
10~16時
詳細はまた後日♪

ふんわり風船星6月6日
もう迷わない!調味料選び方講座

10~12時
お申し込みはこちらまで☆

ふんわり風船星6月19日
南幌癒しフェス in南幌町
10~16時
詳細はまた後日♪

 

 

 

 

 

♡パソコンサポートについて♡
 

現在公式LINEでは

パソコンやSNSについてのお悩みを

募集中です音符
 

すでに

ひらめき電球動画編集アプリが知りたい

ひらめき電球PDFについて聞きたい

ひらめき電球公式LINEのリッチメニューを設置したい

ひらめき電球インスタの統一感について知りたい

などなど

たくさんお悩みをいただいていますニコニコ
 

公式LINEで順番にお答えしていく予定ですキラキラ

 


 

個別にマンツーマンで教えて欲しい!

というご要望もありましたので

その方にあったサポートもしていますキラキラ

 

 

こんなこと聞きたい!

というお悩みがある方は

 

遠慮なく

公式LINEにメッセージくださいね~音符

 

こんなこと聞いてもいいのかな?

と遠慮せずにどうぞ音符

 

 

私も分からないことは分からないと

お伝えすることもありますが

分かることは精一杯お伝えしますね音符

 

 

公式LINEでは1対1のメッセージ

やりとりができますニコニコ

 

公式LINEはこちらのバナーをクリック音符


もしくは @roe0038q で検索音符

 

 

 

 

♡別所こず恵 ご提供メニュー♡
▷TCカラーセラピー
 ・カラーセラピーセッション
 ・アソシエーションカードセッション
 ・ヴィジョンスパイラルセッション
 ・TCカラーセラピスト講座

▷カラーコミュニケーション
 ・アドバイザー講座
 ・トレーナー講座

▷サンキャッチャー
 ・インテリアサンキャッチャー
 ・風水サンキャッチャー
 ・住まいの開運講座

▷PCサポートメニュー
 ・各種SNS整えサポート
 ・YouTube講座
 ・PCなんでも相談会


お申し込みはこちらの
公式LINEからどうぞ音符

友だち追加

 

 

 

 

♡最新の人気記事♡

 

 

 

 

♡別所こず恵の各種SNS♡
 Facebookはこちらから
右矢印 https://www.facebook.com/kozue.bessho.5/
 
 

 Instagramはこちらから

右矢印 https://www.instagram.com/colorinbloom_mima_/

 

 
 
 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました星