愛知県名古屋市

TCトレーナー(カラーセラピスト)

色育アドバイザー

アソシエーションカードトレーナー

ヴィジョンスパイラル

サンキャッチャーワークショップ

虹色風水コンシェルジュ
にじいろママセラピスト
Color in bloom~mima~
別所こず恵

6歳女の子、3歳男の子のママです♪

 

 

こんばんは!

Blogへのご訪問ありがとうございます星笑顔

 

最近スマホを新調しましたキラキラ

画面おっき~キラキラ

カメラキレイ~ラブラブ

ネット早い~!!

 

最近のスマホってスゴイ~ラブラブ

アナログ人間にはかなり衝撃でした笑い泣き

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

先日、いろのことばカードを開発してくれた

ジョンちゃんことジョンジーさん

おえかきライフデザインセッションを

うけました~ラブラブ

 

しかもオンラインでドキドキ

 

ジョンちゃんとは一緒に参加している

Mum’s starのメンバーでもあり、

何度もジョンちゃんのカラーセラピー勉強会に

参加させてもらったり、

とってもお世話になってますキラキラ照れ

 

TCカラーセラピストの中ではレジェンド級の方で

ありながらも、とっても話し易くて大好きドキドキ

 

ずっと気になっていたおえかきカラーセラピーを

ついにオンラインでライフデザインセッションを

してもらいました爆  笑

 

いや~今のネット技術ってスゴイキラキラ

札幌⇔名古屋でこんなにも離れているのに

画面上で顔も見れて声も聴けて

本当に目の前でセッションしてもらってるみたいキラキラ爆  笑

 

 

ジョンちゃんがセッションしながら描いてくれた

イラストはこちら!!

 

 

私の心の中そのままイラストにしてくれて

分かりやすいキラキラ

 

イラストで視覚化されることでなりたい自分が

脳みそにさらにインストールされる~!!爆  笑

 

何よりジョンちゃんの懐のふかさ・・・ドキドキ照れ

何を話してもうんうんと受容してくれるのですドキドキ

 

実は、ちょうど1年前のアソシエーションカードトレーナー講座で

ジョンちゃんにセッションしてもらっていたのです音譜

 

その講座の様子はこちら!→☆

その時のセッションで、

当時単身赴任をしていたパパと暮らしたい

という想いを明確にしてもらいましたキラキラ

 

そして1年経った今

それが叶ってる!!爆  笑

 

ジョンちゃんのセッションスゴイ~!!爆  笑

 

今回はイラストにもしてもらったので、

いつも目にしておけるので

目標を常に意識できます音譜

 

今回ジョンちゃんに明確にしてもらった

新たな目標

名古屋ママをカラーでもっと笑顔にする!!

 

この目標実現のために突っ走ります音譜

 

ジョンちゃんは現在もおえかきセッションを

募集していますキラキラ

気になる方はぜひ!!

超絶オススメですドキドキ


ジョンちゃんのBlogはこちら!→☆

 

Color in bloom~mima~では

カラーセラピスト、にじiroママセラピストとして

カラーを通じて子どもとの関わり方を

お伝えしますキラキラウインク

 

 

子育てママがもっと子育てが楽しくなりますようにラブラブ

 

 

お申し込み、お問い合わせは

お気軽にLINE@まで

お問い合わせくださいね音譜ウインク

 

友だち追加

 

カラーで一人でも多くの方が
Happyになりますようにキラキラ

 

 

最近の人気記事ランキング

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました星