札幌市厚別区

TCトレーナー(カラーセラピスト)

色育アドバイザー
サンキャッチャーワークショップ

Color in bloom~mima~

別所こず恵

 

昨日、今日とTCの新しい教材

アソシエーションカードトレーナー講座に

参加してきましたキラキラ

 

るー先生しーちゃん先生

ミリーおばさんジョンちゃん

などなど

札幌のカラーセラピスト界では

師匠、神レベルの方々と

一緒に学んできましたキラキラ笑顔

 



最初はこんなスゴイ方々と!汗

なんて気後れしてしまいましたが、

本当にみなさん優しくてハート笑顔

 

そして、TCカラーセラピーの

開発者でもある

中田哉子先生

直接ご指導いただける

超!貴重な機会キラキラキラキラキラキラ

 

 

このアソシエーションカード、

最初は漠然としながら

受講を決めたのですが、

学んでいくと

超おもしろい!!!

 

カラーの意味に沿っている

写真付きのカードだから

わかりやすい!

意味が伝わりやすい!




 

このアソシエーションカードは

5歳の娘が大好き笑顔

 

いつも勝手にカードを出してきては

自分でカードを選びます矢印

 

私が受講を決めたのも

娘がこのカードを気に入ったので、

このカードを通して子どもたちと

もっと関わることが出来るかも星

もっとカラーの良さをたくさんの方に

お伝えできるツールになるかも!

と思ったから笑顔

 

いつもきっかけを与えてくれる娘に

感謝ですキラキラ笑顔

 

この講座はオンラインでも

セッション、受講が可能になるので、

遠方の方でも受講が可能になりますキラキラえがお♡

 

7月よりアソシエーションカードの

セッション、講座の受講が

可能になりますので

近々こちらのblogでも

ご紹介させていただきますね笑顔

 

先に情報が知りたい!という方は

こちらのLINE@まで

直接メッセージくださいねえがお♡

 

友だち追加

 

 

念願の哉子先生にお目にかかれた

私はずっと目がsmile状態ハート

 

とっても素敵すぎる方でした~ハートキラキラ笑顔

 



カラーの良さをもっと伝えたい!

と再確認できた2日間でした笑顔

 

そんなカラーの良さは

今週末のイベント

ママナビフェスタで

サンキャッチャーで

体験できます星

 

ぜひ遊びにきてくださいね笑顔

 

 

ミニーミニーイベントのお知らせミニーミニー

 

ooママナビフェスタ2018

いよいよ今週末!!

6月29・30日(金・土)

10:00~15:00

ホテルオークラ 地下2F

 

詳細はこちら↓

ママナビフェスタ札幌2018!!

 

ooサンキャッチャーWS

@来mamaルーム中央分室

7月2日(月)10:30~13:00

来mamaルーム中央分室

【残3席!】

 

詳細はこちらから→☆

 

ooMUM'S STAR vol.2

日時:7月31日(火) 10:30~16:00

場所:白石区民センター 5階

 

前回のイベントの様子はこちらから!

 

 

 

お講座やワークショップの

リクエストは随時受付中です蝶

 

お申込みお問い合わせは

こちらのLINE@まで

お気軽にどうぞラブ

 

友だち追加

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました星