札幌市厚別区

TCトレーナー(カラーセラピスト)

色育アドバイザー

サンキャッチャーワークショップ

虹色風水コンシェルジュ
Color in bloom~mima~
別所こず恵

5歳女の子、2歳男の子のママです♪

 

 

 

来年のラッキーカラーの

サンキャッチャーストラップ現在受付中ですキラキラ

 

来年のラッキーカラーは?→☆

 

プレゼントにもオススメですよ~キラキラ

【残7個】です!

 

 

 

13・14日と連日イベントに

出店させていただきました!笑顔

 

 

13日はじゅじゅっこ祭りリボン

14日はPOLA BEAUTY FESTAリボン

 

 

ご来場くださったみなさま

本当にありがとうございましたキラキラ笑顔

 

 

この2日間のあと力尽きて

久々に倒れこみました汗

 

 

Blogも更新できず汗

 

 

でもそのおかげでたくさん

寝ることができたので

スッキリですキラキラ笑顔

 

 

ご心配いただいたメッセージも

個別にたくさんいただき

ありがとうございます!笑顔

 

みなさんのおかげで元気になりましたハート笑顔

 

 

 

イベントでは今回もたくさんの

素敵なサンキャッチャーの作品が誕生しましたキラキラ

 

 



 



 



じゅじゅっこ祭りではイベントでは

久々にカラーセラピーも行いました花

 

 

たくさんのママたちがカラーセラピーを

受けてくださって、カラーを通して

皆さんがそれぞれの悩みや

ご自身と向き合う姿に

子育てママって本当に頑張っているんだよね

と改めて実感しました。

 

 

そんな普段頑張っているママの

少しでも癒しになれたら嬉しいですハート

 

 

カラーセラピーを受けてくださった方で

ブログでご紹介してくださった方がいます笑顔

 

memeさんの素敵なBlog♡

 

 

 

今回もたくさんの素敵なご縁を

ありがとうございました!笑顔

 

 

 

ooイベントのお知らせ

 

oo11月13日(火) 

じゅじゅっこ祭り

@カフェ樹々さん

(札幌市北区)

 

詳細はこちら!

 

 

oo11月23日(金・祝)

サンキャッチャーWS

@Vergandiさん

(札幌市中央区)

 

詳細はこちら!

 

 

oonew12月8日(土)

開運風水サンキャッチャーWS

10:00~12:00

白石区民センター

【残4席!】

 

詳細はまた後日花

 

 

 

その他お講座やワークショップの

リクエストは随時受付中です蝶

 

開催可能スケジュールはこちらから!

 

お申込みお問い合わせは

こちらのLINE@まで

お気軽にどうぞラブ

 

友だち追加

 

 

 

最近の人気記事ランキング

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました星