札幌市厚別区

TCトレーナー(カラーセラピスト)

色育アドバイザー

サンキャッチャーワークショップ

虹色風水コンシェルジュ
Color in bloom~mima~
別所こず恵

5歳女の子、2歳男の子のママです♪

 

 

 

来年のラッキーカラーの

サンキャッチャーストラップ現在受付中ですキラキラ

 

来年のラッキーカラーは?→☆

 

プレゼントにもオススメですよ~キラキラ

【残7個】です!

 

 

 

先日事務のプロに会ってきました!

 

事務のプロの

友絵さん♡のもとで

事務のお勉強をしてきました!

 

 

 

今の時代、

子育てママでも起業できる時代キラキラ

 

 

どの時代になっても

起業している方にとって

確定申告は必須驚きすぎ汗

 

 

実は起業して7年の私も

もちろん毎年申告していますoo

 

 

ですが、なぁなぁにしていた部分もあり、

その部分も早7年・・・汗

 

 

その分からない部分も友絵さんに

相談するとあっさり解決!!!

 

 

しかも分かりやすく、納得~キラキラ

が、たくさん!笑顔

 

 

私が起業したころは

周りに起業している仲間って滅多にいなく、

こういう事務の相談もできませんでした汗

 

 

ですが、この1年カラーのお仕事を初めて

起業している方にたくさん出会い、

お仕事のお話もたくさんできるんですが、

こんなに事務のお仕事の話をできる方って

友絵さんが初めてハート笑顔

 

 

 

恥ずかしながら自分では

そこそこ事務のお仕事も

(確定申告とか自分でやらなきゃいけないお仕事)

できると思っていましたが、

全然そんなことなかった汗汗汗

 

 

友絵さんはさすがプロ!!!ニカッ♪

 

 

起業している方で

事務作業でお困りの方は

ぜひプロの友絵さん♡

ご相談してみてくださいねキラキラ笑顔

 

 

優しく、確実にお答えしてくれます!!!笑顔

 

 

私も長年の疑問が解決して

スッキリ~~~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ooイベントのお知らせ

 

oo11月13日(火) 

じゅじゅっこ祭り

@カフェ樹々さん

(札幌市北区)

 

詳細はこちら!

 

 

oo11月23日(金・祝)

サンキャッチャーWS

@Vergandiさん

(札幌市中央区)

 

詳細はこちら!

 

 

 

その他お講座やワークショップの

リクエストは随時受付中です蝶

 

開催可能スケジュールはこちらから!

 

お申込みお問い合わせは

こちらのLINE@まで

お気軽にどうぞラブ

 

友だち追加

 

 

 

最近の人気記事ランキング

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました星