凄い店がここサンフランシスにあるんだな〜。 | gozira hunterのブログ

gozira hunterのブログ

ブログの説明を入力します。

ここの建物全体は全部ドリンク。ほとんどがアルコール、ここ本場のアメリカを初め、ありとあらゆる国からここアメリカに輸入して売りさばいているのだろうと想像する。うちの娘がここに連れてきてくれた。凄いところだね。

 

 

アメリカン ホワイト オウク(白樫)の樽でスコットランド製の45年もの、、、なんとお値段は $16,299。

500本限定 バーボン ウイスキー。

 

 

 

 

 

 

 

上のバーボン ウイスキーはここの店では最高値です。ここら辺ではサンフランシスコとデイリーシティ。

このベイエリア周辺で合計11店舗が現在あります、全米に合計267店舗あります。

 

 

 

このセクションは全部ウイスキー、バーボンコーナーから始まる。いい色だね。

 

 

 

 

 

ここでのコーナーでは、高いのは一本$3,299ドルだが、ここでは高いほうです。

 

 

 

 

 

もちろん安いウイスキーもあります。ちなみに私めはジャック ダニエルを毎日(ほぼ)飲んでます(少し)。

 

 

 

下からはメキシコのテキーラ コーナー、ま〜いろんな会社がいろんなデザインのユニークな瓶に入れて、テキーラが売っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、、日本酒コーナーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日本のウイスキー 鯨は25年物、COSTCO コスコで売っていた。1本 $799,99、日本円ですと12万円。どんな人が飲むのかな? 悪い中韓ビジネスマンを集めて、パーテーをやっている日本の政治家の皆さんかな、、。    

 

あ〜〜それでは、、、、私が飲みます、、、なんて イチャって 日本のウイスキーも高いな〜。
 

 

アジア系では、やはり日本がメインでコリアンやチャイニーズもぱらぱら売っていた。

 

 

それでは、一般の庶民はうんゼンドルのバーボンは飲めないので、久しぶりにこサンフランシスコのコスコで売っていた生ダコ2匹入り$38ドルで買ってきた。重さは2匹で約2,5キロ、茹で蛸を作り、酢だこを作りました。

ちなみにこのタコはスペインからの輸入ものの蛸でした。ごちそうさま。