モンスター 井上 尚弥 無敗、ファイトマネーは6億円。 | gozira hunterのブログ

gozira hunterのブログ

ブログの説明を入力します。

先日行われたボクシング スーパーバンタ級 55キロの世界選手権が東京ドームで行われた。観衆が4万人を超えた。対戦相手は メキシコの ルイス ネリ ネリは今回の試合では死んでもいいという気持ちで戦う、と意気込んで来日したが、6回モンスター 井上 尚弥にノック アウトされ、試合後病院送りとなった。今回のファイト マネーは6億円とも10億円とも言われるビッグマッチだった。次回はラスヴェガスかドバイでやる計画とか、すごいボクサーだ。無敗 殆どの試合はノックアウトだ。しかし今回はなんと第一ラウンドで井上がネリにノックアウトされた時には、、これはヤバい試合になったと思ったが、2回から井上モンスターがすぐに立ち直り、今度はネリをノックアウトする、、その後は4ラウンドもノックアウト、トドメは6回に完全ネリをノックアウト、ネリは立てず試合は終わった。いい試合だった。

 

 

もしネリが第一ラウンドで井上をノックアウトして、井上がそのまま立ち上がれなければ、数分でネリは最低6億円稼いだこととなった。これも凄いスポーツだな。

 

最近はロスアンゼルスでドジースで野球の大谷 翔平が大活躍と明るいスポース ニュースが毎日のように届いているが、大谷は193CMだが、モンスター 井上は165CM、小さくてもボクシングの世界では大金を稼ぐことも出来るのだ。

 

50数年前メキシコをひと夏旅をしていた頃、夜になると泊まっていた安ホテルの前に若い男達がよく集まってボクシングの話になった、当時もメキシコのボクサーと日本の選手が世界選手権で戦っていた。ファイテン原田が勝ってフライ級とバンタム級の2階級を制覇した頃、メキシコのエデル ジョフレが原田に敗れた。そんなことで日本よりもっともっとボクシングが盛んなメキシコでも話題が尽きなかった。今回のモンスター 井上とルイス ネリの試合はメキシコ中のテレビで多くのメキシコのボクシング フアンが見ていたことだろうと想像する。

 

 

最近旅にもでないし、日本へも帰らないので暇と時間があるから、YOUTUBEばかり見ている。

もう日本の政治家の腐敗、ケチのつけあい、貧困している日本経済などなど困ったもんだね。やっとセキュリテー クリアランスができたような国で、チャイナや韓国、、ハニトラと金をもらった売国政治家やビジネスマン などなど、これでは日本経済がよくなる理由もなく、そんなニュースばかり見ている。

 

今日はここサンフランシスコの紀伊國屋書店でWILL、本と本当にうまい魚の食べ方、もう一冊は人撃ち家業 闇夜の決闘 の3冊買ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして夕食は娘とワイフが買ってきたフィリピン人がやっているテイクアウト、ここの焼きチキンの串が結構うまく人気があるようです。1本3ドルとかで デカイ串焼きです。右がルンピア、上の焼きそばのようなものがパンシットが今晩の夕食でした。ここのチキンのデカい串焼きは人気があります。

 

 

デイリー シテー の FIL AM という名の店です。