どうにも昨年から今年にかけて、悪いことが続く?  | gozira hunterのブログ

gozira hunterのブログ

ブログの説明を入力します。

昨年アラスカに向かってもう3〜4日でアラスカのアンカレッジに着くというカナダ領のノース ウエスト テリトリーで自分で運転していた運転中のキャンプトラックで大事故を起こしてから、バッドラックが始まった。それに日本で頭を手術してからアメリカに戻ってからは、まったく問題ない無かったので、所有しているアパートのトラブルでテナントの部屋からゴミを出したり、ダンプヤードへメキシカンを使って捨てに行ったりした。それがいけなかったようだ、 頭がふらついた。いつかはっきりわからないが、気を失って気がつけば脳専門の病院に救急車で運ばれていた。

 

 

その時は言葉がなかなかでない。 あのう あのう ばかしで、英語がでない そこの病院に4泊した。 帰りにラテーノの看護婦みたいのが  パパ パパ ゴーイング ホーム なんて言われて親切だったな。

 

翌日からリハビリ、、、ブログも書いてみたが、普段の倍くらい時間がかかり、文章はチグハグ、、それも大変だった、時間がかかった、それもで3回くらい書いてみたが、読者の人たちはけっこうおかしいな、この文章は、、、と思ったろうが読んでくれたのだろう、ありがとうございます。あれから約2ケ月、もう犬を連れて散歩1時間も歩ける様になったし、80%くらい元の戻ったようだ。

体重もだいぶ減った、、病気はほとんどしないから。

 

それでもアメリカに来てから いちばん大きな手術は 胆嚢摘出 蓄膿 意味不明の病気で入院、、この時は家で倒れて、、救急車で病院に運ばれて、、、、そこで、この患者を普通のベッドへ運ぶか集中治療室に運ぶかドクターが決めるらしい。その時 質問をされる  基本的に  今日は何月何日ですか?、その時点ではもう頭は冴えていたので。

 

デセンバー セヴン 1941(Decenber 7 1941)と日本海軍が真珠湾を攻撃した日をジョーク言おうとしたが、ドクターが2~3人が真面目にオレの顔を覗き込んでいるので、冗談を言ってる場合ではないな、、、それに集中治療室に入れられたらヤバい  と思い真面目に答えました。

 

 

そこで、なんでこの年まで(ヤング マン)でもないのに、現在物件が2つあるので、早く売りとばそう、、、。

持っていれば、なにかと問題も起こる。それが最近ビッグ トラブル 金銭的にも精神的にも、、参ったな。

 

3〜4年前に売っていたら、もっといい値で売れたのに。

 

 

売る   現在不動産屋にあたり始めた。娘2人にあげてもしょうがない。

 

 

 

ビジネスをやってる皆さん。腹が痛くなったり、夜寝られない、こんな経験を皆してるでしょう、だれでもやっているんですよ。

 

 

 

 

 

 

このブログに関係ないけど、長年の友達が日本の私の実家の古民家に遊びに来て2ケ月間居候。

日本は物価は安いし食い物うまいし、日本はいいな〜と言ってました。