ビッグポーク チョプ マシュルーム  | gozira hunterのブログ

gozira hunterのブログ

ブログの説明を入力します。

                                                           ```

 

こんなデカイポーク ポーク チョプ 食えるのか、、、、と 思いきあ 肉の中にかなりの骨が入っている、これをセンターカットという。これをデカイスープ鍋で煮る。

自分でもびっくり、家族もゆうゆうと食っている、、、やはりここはアメリカなんだ、今更ながら実感する。

      

 

頭を手術をしていらい、車が運転できないんで、あと、どのくらいで運転できるようになるか、まだ疲れる、犬の散歩でもだんだん良くなって距離も長くなってくる。

 

毎週3~4人の看護婦さんが変わり番づつ我が家に訪問診察に来てくれる。

看護婦さんはもうここは国際都市、皆若い白人、黒人、フィリピン、アジア人(どこかわからない)、皆英語をしゃべって。けっこう楽しくやっている。

 

 

 

ま〜そんな事で、今日はこのくらいで。