昨年から、今年にかけて、ビッグトラブルが、まだまだ続いているが。 | gozira hunterのブログ

gozira hunterのブログ

ブログの説明を入力します。

 もう春がそこまで来てるんだが、どうにも我が家にはきないな〜。これの意味は季節ではなく、経済面な話。

 

 

 

ほんとうの庭は下のように花がいっぱい咲いてるんだがな〜。

庭の周りには昨年の暮から8本ある山茶花系の寒椿から小さな赤い花が元気よく咲き始め、2月入るとピンクの花が木にいっぱいになるほど咲く。この花は ”獅子頭” という名前の椿の花 う〜〜〜ん このサンフランシスコのナーセリーで7〜8年前に買ったのだが、家の近所で見かけたことがない。

 

これからが、春の花が始まる、裏庭ではラッパ水仙が黄色の花が盛りで、ヒヤシンスがピンク、白、パープルの花が咲いてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけに、家のクソ犬にまだ1年未満だが、これがやたらかまわず食い散らす。$4,000以上もした補聴器や半年前に日本で確か5万円くらいで買ったメガネのツルをぼろぼろにされた。補聴器など片方など、出てこない、食ってしまったのではないか、、、?

もう悪いことばかりしている。まったく可愛くないが散歩に連れて行く。

 

ニットキャップ、毛布、ペンなんでも、かんでも食い散らす。こんな質の悪い犬がいるんだな。小型犬で黒 名前 JET  ジェトブラック。

 

 

 

 

 

それで、毎日少しずつ、頭の手術から2ケ月以上経ってやっと体力とメモリーが戻ってきた。

 

まだ車の運転ができない。これって初めての経験だが、これも不便だな、毎日乗っていたのに。

こうやっているうちに、本当の春がやってくるでしょう。