豚カツは、健康な食いもののようだ ?                               | gozira hunterのブログ

gozira hunterのブログ

ブログの説明を入力します。

最近ここ3本書いたブログは、どこかチグハグで、どう見ても、このブログの文章はおかしい、、、と思った読者はいただろうが、じっさいそのとうりなんです。

 

それでも、多い日に1日には300以上ものアクセスがあったので、、、、、なぜ ? それともタイトルがおもしろかったのか?

この3本は大変書くのに疲れた。僅かな文章なのに、どうにも疲れるので、もう辞めよう、と何回も思ってやっと書いたのがあのチグハグの訳のわからぬ文章だった。または、、、オレはもう死ぬかもしれん。なんて思わせたのがよかったのか? ハハㇵ。

 

死ぬとはまだ思わなかったが、この2週間くらい歩くのも、きつかった。

 

それが、だんだんと良くなってきた、これならまた日本くらいなら行けるし、メキシコ、中米、東南アジアくらいなら、あと半年も経ったら行けるだろう。すでに中米のエルサルバドルからお誘いがきている。

 

ブログも今日書いてみて驚いた。この1週間でだいぶ病状がもとに戻ってきた。

 

 

普段はあまり気にしないのだが、昨日は、物凄い風、久しぶりの大雨が、轟々 ザンザン と降ってっいた。

 

 

 

 

 

毎年、いつ頃から始まったか、誕生日にはなにが食いたい、、? というから 豚カツ それ以来、 豚カツ となってしまった。 

今日は娘の嫁ぎ先の家でやることにした。もう20年近くになるだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな小さな、パーテーでした。来月は友達を沢山集めて、大きなパーテーを皆でやる予定です。