あれから7日、だいぶ経過がよくなたったが。 | gozira hunterのブログ

gozira hunterのブログ

ブログの説明を入力します。

サンフランシスコもここ数日いい天気になってきたが、今年はどうにも雨が多いようだ。

 

 

 

 

今回は、生まれて始めて、中学制の時、数回柔道の練習で畳に叩きつけられて、相手のスピードが早くて受け身ができずに、頭がボケーとして、、、あれ オレ今日 昼飯 食ったっけ、なんて??いっていたようだ。

 

 

 

 

 

昨日が近所の散歩コースをワイフ付き添いで、お散歩。。。本当は自分でも行けるのに、やはり、家族には迷惑でけたくないのをがまんして30分コース歩いた。

 

 

 

しかしです、車が運転できなくなってしまった、もちろん時間がもどれば、もとに戻ると思うけど。

誰だ  え、、、え、、え、もう無理だ、、、なんていうのは。

 

 

 

日本ほどでもなくも、アメリカの看護婦さんも結構親切の人が多いようだ。一番親切なのが、フィリピン人の女、次が今の私めの現在の もうろく頭でも、わかるが、、定かではない。この国、しかも多民族の人種が混在するサン フランシスコ、 フィリッピンは英語を喋る国なので、ある程度教養のある人達はアメリカの医療ライセンスを取るのが多いようだ。しかも高給取り。

 

 

 

これらの、人たちは幸せの移民のファミリーですね。

 

 

 

ハイ   それじゃ〜アメリカに来たらせっせと金か稼ぎましょうか、そして、しっかり勉強しましようか、 ハハハ もう遅すぎるわ、誰のことだ。