社長によくセクハラされているんです。 | フィトンチッド 花粉症 SEO アクセスアップ C.Iサポートセンター

フィトンチッド 花粉症 SEO アクセスアップ C.Iサポートセンター

求人募集 福岡 博多 営業 テレアポ コールスタッフ
ハローワーク 就職 転職 求人 募集 アルバイト バイト
花粉症 除菌 除去 空気サプリ 営業代行 営業支援

パートの勤め先の社長によくセクハラされているんです。

 今までは、私のブラウスの胸元を覗き込んできたり、階段の下から私のスカートの中を覗いていたりと、私の身体にまでは、まだ害の無いものでした。
 でも、最近ではお尻を触ってきたり、髪の匂いを嗅いだり、酷いときにはお尻に大きくなったオチンチンを押し付けたりしてきます。
 会社は社長の趣味で、制服がかなり短いスカートなんです。
 毎日のように、脚やお尻に視線を感じます。
 私が、これだけのセクハラをされても辞めないのは、社長のセクハラに、チョットドキドキさせられてしまっているから・・・
 主人には申し訳ないんですが、社長に犯される事を想像して、ときどきオナニーしてしまうんです。
 社員は、もう一人の女性と社長の3人の小さな会社なのですが、そのコには12月で辞めて貰うそうです。
 そろそろ忙しい時期も終わるらしくて・・・
 来月で2人きりになってしまったら、セクハラがどこまでエスカレートするか・・・
 どんな事をされるか・・・
 そんな事を想像すると、今でも子宮の奥が熱くなってきます。