【2020年あなたの人生本格始動!本当の自分で生きるとあなたはこんなに可愛い】 | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798

 

**************

 

いつも久保静香のBlogをお読みくださり

誠にありがとうございます。

Blogでも日々の事を綴っておりますが、

2018年2月14日からスタートした

【かわいい大人の法則】メルマガでは、

私の想いやこの世の法則など

毎日^^配信しております♪

 

毎日届くのを覚悟で(笑)

ご登録いただけたら嬉しいです。

 

無料メール講座はあと

【かわいい大人の法則】100のメソッド♪

登録フォームはこちら

↓↓↓

http://stmp.jp/form/87/655/10ef7e/

 

**************

 

こんばんは!

美の印象ソムリエの久保静香です。



明日からお仕事の方、

もうすっかりお仕事始まってるよ〜の方も

おられますかね。


私は明日からお仕事スタートです。


怒涛の2020年が始まるので、

今日は、のんびりを満喫しておりまする。






ってことで、昨年からラブコールを

もらっていた彼女たちと昨晩会ってきました。


めちゃ可愛いかよ♪

…な、この子たち❤️



スタ誕(スター誕生)メンバーと呼んでおりますww


私のゴルフの先生たちでもある
チカとサキ。


彼女たちとスタ誕をやり始めてから、
色んなことがありました。


以前、あまりにも私がズバズバ切り込むから

私を一旦キライになったらしいww




えっ!?キライに?




ってなりますよね笑笑






あっ。

キライになったのはサキだけみたいですが…笑






私は、彼女たちと100で向き合うことを決めてたから、

彼女が欲しい言葉ではなく、

もっと大切なこと。


つまり、


本質


の気づきが一番大切だと。






だから、時には聞きたくないこと、 

見たくないもの、

知りたくないことを知らされるーーーー!!!


って思うと、


全力で拒否したくなる!



   


これ、無意識です。






無意識だから、

ズバっと切り込んでも、

言葉では、

「あーなるほどー…」

って言いながらも、ココロでは真逆…


でどうなるかというと、


一旦キライになる。みたいなww






その無意識、私も一緒だったなぁー。

だから、めちゃわかる。

私も、彼女と一緒の反応してましたから^^;






私は、その本質がわかるから

安心して待ってました。

うんうん。抵抗したくなるよね。って。






そして…


気づきが起こり、少しずつ少しずつ

受け取った彼女は私に、

一回キライになった事実を伝えてくれました。






あの時の自分を受け取り

これでもかというほどに今、

感謝の気持ちを伝えてくれる。






可愛いでしょう❤️






ほんとだったらあまり言いづらいと思えることも、

そんなことも全て言ってくれる

可愛い子たちです✨






あの時、あーだったよねー

こーだったよねー


あれ?

それ私ー??笑笑


みたいな。

そんな会話が飛び交ったり。







2019年を振り返り、

2020年のワクワクを語り合いました。






めちゃくちゃ話したのに、

私の、今だから言える衝撃のカミングアウトが

結果、一番残ってるらしいww


もっといい話したんやけどな…笑


まぁそれだけ今がしあわせってことやね。






人は素直になると

こんなに可愛くなる️❤️






受け取りたくない!って抵抗してるものこそ

あなたの大切な根幹であるテーマであり、

本当の自分を知るチャンス。


素直になってみると、

驚くほどに世界が変わって見えますよ♪






出逢ってくださった全ての皆さまと、

これから出逢うあなたへ。





2020年はいよいよ!あなた人生の本格始動。


本当の自分で生きよう。




必要な方に届きますように。

 

**************

 

大手企業様向けの福利厚生“リロクラブ”に

メイクセラピストとして掲載の運びとなりました。

新しく生まれ変わったHPをご覧いただけたら嬉しいです。

 

 

image

 

登録絶賛募集中蝶々

久保静香の無料メール講座。

【かわいい大人の法則♡】100のメソッド♪

ちなみに、こちらは毎日配信いたしております。

 

image

 

いつでも笑

登録募集中です

 

私の想う、かわいい大人。

それは、あなたの中にある【あなた】そのもの。

 

一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

 

 

美の印象ソムリエ

Lucky Twinkle

久保 静香


**************