【神さまって結構優しい♪】〜Colorful Magic 虹色レター〜 | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798


**************

 

いつも久保静香のBlogをお読みくださり

誠にありがとうございます。

Blogでも日々の事を綴っておりますが、

2018年2月14日からスタートした

【かわいい大人の法則】メルマガでは、

私の想いやこの世の法則など

毎日^^配信しております♪

 

毎日届くのを覚悟で(笑)

ご登録いただけたら嬉しいです。

 

無料メール講座はあと

【かわいい大人の法則】100のメソッド♪

登録フォームはこちら

↓↓↓

http://stmp.jp/form/87/655/10ef7e/

 

**************

 


HappyHappyNewYear‼︎‼︎

愛するみなさまへ。




お年賀です✨






令和に変わって、また、新しい年を迎えて

なんだか時代がパーっと開けていき、光が射す。

そんな、心地良い新年を感じております。







さて。2019年はどんな年でしたでしょうか?

自分と向き合ったり、
チャレンジしてみたり、
やりたいことやってみたり、
葛藤したり、悩んだり、
超えられなかったことを超えられたり、
もしかしたら、結果が出なかった…と
感じる方もおられるかも知れませんね。






ただ、自分と向き合って見つめて逃げずに
ある意味、自分に「しつこく」いれたなら、
望む結果にフォーカスするのではなく、

大切なその今のプロセスが【結果】なのです。




伝わってるかな?




一言で言うと…





「自分の可能性を諦めない」

ということです。
その自らへの《しつこさ》が
大事だったりします。





2019年は私の中で

激動の一年でした。


向き合い受け取りチャレンジをし

葛藤し、そして認める…


ホントよく、泣きました。

感謝の涙が多かったかな。





それを二文字で表現するとね。


【確信】でした。






自分の信念や使命。

目指す道への方向。

目の前の人と受け取り合いながら自分を知り、


何が大切で、どういう選択をし、

何を創造したいのかを


改めて感じ、味わいながら

葛藤したり決断したり…


それを


【確信】として感じた一年だったなと。


その確信です。







そして2020年。


私のテーマを二文字にすると、


【革新】


です。






そう。音にすると同じ響きだけど、

文字にすると変わる。






【確信】となった、自らの役割、使命を

新しい風として、必要なステージで

【革新】していく。






この【革新】の二文字が

2020年の私の大切な

キーワードです。





この一年、私にとって、

もしかしたら今世紀最大と言ってもいいほどの

ステージへのチャレンジが待っています。






ドキドキワクワク、

はたまたプレッシャーも

半端ないけれど、


そんな時、いつも思うのは、



神さまは、超えられることしか与えない。

歩んで来たステージから更にジャンプするための

プレゼント。



だと。





そして、それを信じて与えてくれた

全てのご縁に感謝です。







もしあなたが、チャレンジへのプレッシャーに

押しつぶされそうになったら、思い出してほしい。



神さまは、超えられるものしか与えない。

神さまって結構優しいんやでー♪



ってね。



しあわせを感じ、味わい深い2020年に。


愛と感謝を込めて❤️

 

**************

 

大手企業様向けの福利厚生“リロクラブ”に

メイクセラピストとして掲載の運びとなりました。

新しく生まれ変わったHPをご覧いただけたら嬉しいです。

 

 

image

 

登録絶賛募集中蝶々

久保静香の無料メール講座。

【かわいい大人の法則♡】100のメソッド♪

ちなみに、こちらは毎日配信いたしております。

 

image

 

いつでも笑

登録募集中です

 

私の想う、かわいい大人。

それは、あなたの中にある【あなた】そのもの。

 

一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

 

 

美の印象ソムリエ

Lucky Twinkle

久保 静香


**************