いよいよ始動☆女子限定!中小企業合同説明会♪ | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798


いよいよ始動!
気の高いメンバーは気持ちが清々しくなります
美の印象ソムリエ
認定メイクセラピスト&印象アナリストの久保静香です






今年2月1日に開催した、

“女子限定!中小企業合同説明会”

おかげさまで大盛況となり、
見事マッチングできた学生の報告も受け、本当に嬉しく、
また多くの方々のご支援をいただき感謝感謝でございました。






そして、これからに向けての会議で決定したことは。。。☆





10月、2月。
年に2回の開催です!





学生さんにとって。
中小企業のみなさまにとって、
何が必要で私たちに何が出来るのか。
本日は、新しい実行メンバーを加えての決起会でした。


{33CDEEC2-C982-4774-A644-A18A4094B88B:01}

じゃん♪
布ちゃんこと株式会社NOTICEの布谷由美子さん、
ずんべちゃんこと清野順子さん、えみりんこと大津恵美子さん
そして新実行メンバーは、
とてもとても頼もしい税理士のすーさんこと鈴木康平さんです。





布ちゃんとのふとした出逢いから意気投合してスタートした、
女子学生支援。
次で4回目となります!






私がとてもチカラを入れている活動の一つである就職活動支援
中小企業合同説明会実行委員会、
本日始動いたしました。






就職活動真っ只中なあなた!
もちろんこれから就職活動をするあなたも。
きっときっと、私たちがあなたのチカラになります






一緒に楽しく、あなたの人生のために!
就職活動いたしましょう