出張♪マンツーマンメイク&カラーレッスン☆ | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798



張もいたします♪
美の印象ソムリエ
認定メイクセラピスト&印象アナリストの久保静香です






“なりたい自分になれるメイクレッスン”
“カラー&ファッションアドバイス”

ちいちゃい子どもちゃんを持つ二児のママである、
とってもキュートでナチュラルなHさんの元へ出張レッスンへ行ってまいりました






Hさんのオーダーは、POPでカジュアル、
オシャレ感のあるキュートイメージ。

私、

『わあ!Hさんそのものやん

って思いました☆
パーツバランスもイメージ通り。
そこで、私がすべきことは、

Hさんの魅力を生かす!

これです






今のHさんの魅力を強化する。
ちょっとエッセンスをプラスするだけで、
開花するのです






ご自身のお顔が好きでなかったり、
どんなものが似合うのかわからなかったり、メイクに自信がなかったり。。。
Hさん。とってもモヤモヤされていたんですね。






でもね。
私がいつもお伝えするのは、

『どんな自分でも自由自在!
どんな自分にもなれるし、どんな色だって味方にしちゃうから大丈夫って。






だから、

『好きなものにはどんどんチャレンジして
なりたい自分は貪欲に!』

そんな想いです






POPでカジュアル、透明感があって華やか、そして元気!なメイクでの演出と、
カラー&ファッションアドバイスもさせていただきました。
そしてこんなご感想を。。。

似合う格好やメイクをしないといけないという呪縛?から解放された気持ちです。
久保さんにメイクもファッションも好きなものを楽しんでいい!好きなものにどんどん挑戦してイイ!って背中を押してもらえた思いで感謝でいっぱいです✨


じーん






そして、これからメイクやファッション選びが楽しくなりそうと。。。
嬉しい~~~
すごく清々しくて、晴れやかなHさんの笑顔最高です






私はメイクセラピーで人生が本当に変わり、おかげさまで今、
感謝と喜びの毎日を過ごしています
だからこそ、Hさんや出逢った方が、
自分を好きって思えるようになることは
本当に素晴らしくて、感動するのです!!!
私の使命であるメイクセラピー。
感謝しかありません。


{D9218529-8B40-41F2-BF84-FF1E701BE578:01}

Hさん。
思う存分!メイク、ファッション、なんでも!チャレンジして楽しみましょうね☆
ありがとうございました






変わりたい!そんなあなたを応援します!