出逢いは必然!メイクセラピー検定2級対策講座♪ | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798


日より始まりました!

メイクセラピー検定2級対策講座☆

6月7日の試験に向けての3日間集中講座です。

また熱い時間を過ごしまっす!

美の印象ソムリエ

認定メイクセラピスト&印象アナリストの久保静香です







私の師匠、岩井 結美子先生が発足くださってから早10年になるメイクセラピー検定。








私も、メイクセラピーで人生が変わり、メイクセラピストになる!と決め、

検定からスタート。

そしてメイクセラピスト養成講座で学び。。。

そして、今では結美子先生と共にメイクセラピーを広める活動をいたしております。









今では。

学びたい!

メイクセラピーを一緒に広めたい!と思い、共に同じ方向に向かってくださる方が本当に増えました。

感動しちゃいます


{672C2C9F-06C6-4A2F-A7DA-88801B974E57:01}


“めっちゃくちゃ面白かったです!!!”


毎回。必ずと言っていいほど頂戴するお言葉です

嬉しい。。。







すぐに使いたくなるスキル。

これがメイクセラピーのスキル。





だから面白いのです!








きっと、お二人。

次回の講座までに様々な気づきを持ってきてくださることと思います。


{7DFCF7BC-22AD-490B-8903-2B332D8C82C9:01}

毎回想うことは。。。

2名1組でのこの講座の引き寄せです♡

出逢うべくして出逢ったMちゃんとKちゃん。

そう思えてならないくらいご縁を感じるのです。

なんと!!!

Mちゃんは、徳島県からバスでお越しくださってるのです!


“必然”


“感謝”


これに尽きます。







共に活動できる日を夢みて

一緒に楽しみながら、進んでいきましょうね!!!

これからのお二人が楽しみです!

出逢いに感謝。

ありがとうございます



{63364546-6376-43EC-BE13-FD71AA0E153A:01}

Mちゃんから。
こんな素敵な地元の和菓子をいただきました。

藤の花

綺麗。。。♡そして美味しい~(≧∇≦)

ありがとうございます!