企業さまにてフォローアップ研修♪ | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798



業さまにてフォローアップ研修♪
美の印象ソムリエ
ハート
認定メイクセラピスト&印象アナリストの久保静香
です
(*'∀`*)v





1年を通して関わらせていただいている企業さま。
この度、新しいユニフォームに変わったことでメイクの色味や
描き方も見直しが必要と感じられ呼んでくださいました。
そんな風にして様々なご相談をいただけることは本当にありがたいことですバラ
感謝~♪





色味のチョイスと、今までの『印象管理研修』のおさらいも花
ユニフォームの色や帽子の形によって、眉の濃さや形、
描き方、魅せ方で印象が変わるので、めちゃくちゃ大事。
特に【色】明るいかダークかで、品のある印象に
アオキラ





もっともっと先生に習って、もっともっとキレイになりたいです!と。。。桜
お客さまにとって心地よい自分を表現すること。
でも、まずは自分自身のテンションがあがることが大事です。
私イケテル!キレイ!可愛い!カッコいい!
そこからオーラが出て、“素敵”が増しちゃうキラキラ





彼女たち、更に素敵になっていますきらきら!!
こうして定期的に彼女たちの姿に逢えるのは、本当に嬉しいことです。
これからも熱く厳しく
笑見守っていきたいと思います!
明日は、広島へ研修。行ってまいりま~す
あげ

{6CDFE3EF-6920-4093-A50B-8D2EB6079175:01}