広島参上☆企業さまにてコミュニケーション研修♪ | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798


・完全燃焼‼︎

美の印象ソムリエ

認定メイクセラピスト&印象アナリストの久保静香です






広島県に行って参りました~♪

企業さまでのコミュニケーション研修です。

本日の研修では、午前、午後で21名の方に参加いただき、

全ての方が素晴らしいチャレンジをされるという

意味深き時間となりました



{4C168765-24BA-40EE-A377-F4F59F007930:01}


テーマは表現力です。


{AB88FA6D-FE72-4D57-B429-902D33876579:01}


マインドの素晴らしいみなさまの更なる進化が楽しみで仕方ありません







先生は、私たちにもだれにでもわかるように、

ほんっとにわかりやすく熱く伝えてくださるので、

心から、あ~そうだそうだ!

こうしたらイイんだって思えるんです!

カリスマですぅ~~~



なんと。。。

染みる承認です。








四年前まで知らなかったコミュニケーションのスキルを

メイクセラピーにより学び、

こんな風に多くの方に伝えられるようになるなんて…

本当に喜びです







今回は、男性も4名参加くださり、

年齢、役職、部署、立場様々な方々が一緒に学んでくださることで、

新たな気付きや革命が起き、

気の高い時間となりました。







清々しい気持ちでいっぱいです!

コミュニケーションは技術

そして、伝えるチカラは愛です






広島のみなさま!

また参りますね~

ありがとうございました!!!