KMTAブログ更新☆印象管理って面白い! | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798



みなさんこんばんは!
認定メイクセラピストの久保静香ですきゃ





本日の関西メイクセラピスト協会(KMTA)ブログの担当は私ですkirakira*
先日、仕事で『良いマイナス効果の印象管理』をして。。。
(良くてマイナスってなんのこっちゃですよね!shokopon
思い通りの反応をもらったお話を書かせていただきましたらぶ2
ぜひ!ご覧いただけると嬉しいですウフ
↓↓↓
関西メイクセラピスト協会Blog。
http://ameblo.jp/maketherapykansai/entry-11387991658.html




『印象管理』という言葉はご存知でしょうか?
印象管理の前に、まず、自分の『印象』を知っていくことから
始めます^^(⇒『印象分析』と言いますきゅーぴー
知った上で自分発信で、見られたい自分、与えたい印象を
自分自身で意識して表現していくことキラキラ。なのですが、
これがとっても面白いのですはぁと





印象を自由自在に表現できたら、とっても楽しいですし、
いらないストレスも減っていきますよ~キラキラ





私ってどうなんだろう?こうなりたい時ってどうしたらいいの?
などなどございましたら、ぜひ!ご相談くださいねっにこ キラ