豊中ロマンティック街道“ROSSO” | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798



本日は~(*´▽`*)ダブルハート
次号の「Veppin」の打ち合わせ☆




イメコンコーナーキラキラ
スタイルアドバイザーの上田雅代さん
&マコちゃんと企画会議です^^



北摂で人気の“ROSSO”にてLOVE



焼きたてパンの食べ放題っっ( ´艸`)ダブルハート




上田さん…
ざっと15個くらいおかわりキャハハ
私もかなり食べましたけど負けたぁ~上げ上げ




私の大好きなバジルに囲まれて幸せでした(*'∀`*)v
ロマンティック街道…☆素敵なところです!




「Veppin」次号は、
更に企画を練って練って進めてまいりたいと思いますきらきらきらきら!!










Android携帯からの投稿