SRV/市 | Surprisident Records BLOG

Surprisident Records BLOG

Surprisident Recordsに所属するアーティストによるブログ。

所属アーティスト サーカスフォーカス | SUMMY

SRVに昔からめちゃ憧れています、市です。


最近はもっぱらキーボード+aを求めて旅しています。
何が見つかるのか。


最近ゴスペルのバックやりました、色男from大分と。
何をやってる時も思いますが、結局は歌やフロントマンが輝くバンドが一番好きです。


バックでどんな事凝ってますー、とか考えまくった20代前半から比べてココが一番変わった。
変に大人になろうとしてた自分にちょっと後悔。


でも、こういう事に気づけるようになったのも、支えてくれてる人のおかげです。
サーカスフォーカス聴いてもらう努力を惜しみなくしなければ!です。


全然関係なしな話やけど、最近一つ趣味を見つけました。
ちょっと上達したらお披露目します!
目指せ、忘年会の主役はいただきます!